2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「へ~、イリヤってまだ出番があったんだ」

「一言も喋りませんでしたけどね」
「凛も血まみれにするんだったら、もっと衣服もボロボロにしないと・・・」

「具体的に言うと、何故もっと剥かなかったっんだっ!!」
「私は、凛さんの髪がほどけた姿が見たかったですねー」

20060612082130.jpg

ピンポーン
「シロウ?」

「イリアたん(;´Д`)…ハァハァ」

「・・・・・・ロリコンなところはシロウと同じね」




「そう・・。なら、これ・・あげる・・・」

「大人の玩具ですね」
「アレのかたちをしたひとり用の玩具・・・。
成人して夜寂しくなった時に使う、電動式の玩具よ。
本物に比べれば微々たるものだけど、それでも気が向いたら電池を込めて・・・
おかずの女の子の名前を叫んで電源を入れれば、発情するわ

「いいのか?(;´Д`)…ハァハァ」




20060612082202.jpg
「要約するとレイプ最高」
「ならば、その身が同じ末路を辿ろうと、異論はないなあっ!」

(それって、セイバーそういう趣味が?)




「近親憎悪というやつだ。切嗣の行為は全てかんにさわった。
丁度、お前が私に嫌悪感を抱くのと変わらない」
「親父がお前と似ているだとぉ?ふざけるなっ!!」
「切嗣も私も低年齢や低年齢的な特徴が好きな、危ないおじさんだ」

「つまり、お前はロリコンで、親父はショタコンだったってことか?」
「ちなみに、お前もロリコンだ」




20060612082225.jpg
「次回予告でハッピーエンドってバレバレじゃん」


「関連記事です」
Fate/stay night 第22話 「願いの果て」
Fate/stay night 第19話 「黄金の王」
Fate/stay night 第18話 「決戦」
Fate/stay night 第17話 「魔女の烙印」 ちょっと追記
Fate/stay night 第16話 「約束された勝利の剣」
Fate/stay night 第15話 「十二の試練」
Fate/stay night 第14話 「理想の果て」
Fate/stay night 第13話 「冬の城」
Fate/stay night 第12話 「空を裂く」
Fate/stay night 第11話 「鮮血神殿」
Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」
Fate/stay night 第09話 「月下流麗」
Fate/stay night 第08話 「不協の旋律」
Fate/stay night 第07話 「蠢動」
Fate/stay night 第06話 「魔術師二人・後編」
Fate/stay night 第05話 「魔術師二人・前編」
「こっちが『Fate/stay night』の声優つながりの記事」
『Fate/stay night』の声優つながり作品
「こちらが『Fate/stay night』と監督が同じ人の作品の記事です」
あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ
コメント
この記事へのコメント
なんて、卑猥な会話なんだwいい感じにイメージぶち壊してくれてありがとうwww
2006/06/12(月) 21:22:14 | モノたん | #GbnJ4ujU[ 編集]
>モノたん様
いや~、当初はもっとストレートな単語が並んでたんですがね~。
これでもソフトな会話にしたんですよ。
2006/06/13(火) 04:40:19 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
Fateは運命だけど、stay nightはどういう意味なんだろうと思った今日この頃
これでソフトですか!ww

いや、う~ん~(汗

とりあえず、原作知らないから24話がどんな感じで終わるのか期待。


てか、桜の出番ってかなり少なかったよなぁ~(…禁句?
2006/06/13(火) 15:56:14 | スカイ | #sU19TCxI[ 編集]
>スカイ様
>これでソフトですか!ww

はい、ソフトですよ~。
具体例を挙げられないのが残念です。


>とりあえず、原作知らないから24話がどんな感じで終わるのか期待。

私も原作を知らないんですけど、
多分、戦闘は消化試合っぽくなるのでは。


>てか、桜の出番ってかなり少なかったよなぁ~(…禁句?

原作ではヒロインのひとりらしいんですけどねぇ。
2006/06/14(水) 06:00:01 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
