2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「変態出てこなかったな」
「物足りないなんて、思っちゃいけませんよ」
「ましてや、まるで『いぬかみっ!』じゃないようだなんて思ってもいけない」


「まあ、この辺の思わせ振りなエロトークは毎度のことだな」

「最初から期待はしてませんでしたけどね」

20060610011755.jpg
「林原めぐみさんの声を久しぶりに聞きましたね」
「年齢的にはばあちゃんの声もやれるんじゃ・・」
「えいっ!」

ドカッ!!
「はぁっ!!」

バキッ!!
「ぐえぇっ」
「あら、どうしましたレイジー?」

返事がない。ただのシカバネのようだ。
「どうやら急に気分が悪くなったみたいですね。
しばらく休んでてもらいましょう」




20060610011938.jpg
「薫さんって、何でこう毎回出てこないんでしょう」
「啓太様が霞んでしまうからでございましょう」




20060610012038.jpg
「ノミってあんな簡単に移るものなんですかね?」
「さあ?」




20060610012128.jpg
「せんだん、なでしこ、ともはね、この三人はどうも特別扱いだなぁ」
「他7人がわりをくってしまってますね」
「特に、たゆねといぐさ、いまりとさよかは、キャラCDでもわりくってるよな」

20060610012449.jpg
「たゆねさんも良い萌え要素のあるキャラですから、もっと表立って活躍してほしいですね」

「女の子が恥ずかしがるのは良いことだ」
「それは結構、アレな発言ですね」
「女の子は恥じらいが肝心だよ」
「あなたが言うと説得力がありませんね」
「何を言うか、失敬な。あたしだって、機会があれば十二分に恥ずかしがって見せるぞっ!」
「多分、機会とかの問題じゃないですけどね」




20060610012523.jpg
「最後にこのセリフを持ってくるのなんて、今回は結構良い脚本だったんじゃないか?」
「誰ですか、まるで『いぬかみっ!』じゃないようだなんて言ってる人は」





「次回より、次回予告が楽しみに思ってしまうんですが・・・・」
「一番楽しいとこだよな」
「一番ギャグ担当じゃなさそうな人が、やってるところもポイントですよね。
次回予告が・・じゃなくて、次回も楽しみです」


「関連記事です」
いぬかみっ! 第09話 「煩悩とせくはたっ!」
いぬかみっ! 第07話 「混浴でサクサクっ!」
いぬかみっ! 第06話 「ぴったりともはねっ!」
いぬかみっ! 第05話 「啓太とようこっ!」
いぬかみっ! 第04話 「やらずのかっぽう着っ!」
いぬかみっ! 第03話 「水着でたいじっ!」
いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」
いぬかみっ! 第01話 「裸でドンマイっ」
「こっちが、amazon音楽リンク」
「こちらが、amazon書籍リンクです」
いぬかみっ! amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
真面目な戦闘は今回が初めてだったなw
>まるで『いぬかみっ!』じゃないようだなんて思ってもいけない

良いこと言った!w
原作読めば分かるけど、こういった変態無しの話も結構あるんです。
ただ、アニメでは変態のインパクトが強過ぎるので…(苦笑

>啓太様が霞んでしまうから

それは大きいですね。
後半は薫の出番多めなんで、前半で啓太を沢山出さないと…w
まぁ、最大の理由は原作で薫の顔が随分長く出なかったと言うのを踏襲してるからですけどね。(薫の出番自体はちょこちょこ

>たゆねさんも良い萌え要素のあるキャラですから、もっと表立って活躍してほしいですね

原作ではたゆねメインの話もあるんで、アニメでも恐らくあるかと…。
でも、改編されまくってるからなぁ…。
正直、正確な予想は出来ませんw

>十二分に恥ずかしがって見せるぞっ!

恥ずかしがるキャラですか!?w

>結構良い脚本だったんじゃないか?

今回の脚本は原作者の有沢まみずですね。
原作をよく分かってる人がじっくり書けば、良い感じになるんでしょう。

>次回より、次回予告が楽しみに思ってしまうんですが・・・・

なんてったって、陰の本編ですからww
2006/06/10(土) 15:10:25 | スカイ | #sU19TCxI[ 編集]
>スカイ様
>>まるで『いぬかみっ!』じゃないようだなんて思ってもいけない
>良いこと言った!w

ひどっ!w


>>十二分に恥ずかしがって見せるぞっ!
>恥ずかしがるキャラですか!?w

多分「あんたオヤジっぽい」とか言われて、恥ずかしがるタイプかと。


>原作をよく分かってる人がじっくり書けば、良い感じになるんでしょう。

まあ、他の変態話も悪くはないんですけどね。


>なんてったって、陰の本編ですからww

ほんの十数秒が本編とは・・・w
2006/06/11(日) 08:35:09 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
