2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「就職活動なんですが、履歴書と職務経歴書を書かなければなりません」
「えーっと、履歴書・職務経歴書の書き方はっと・・・・・『やる気』や『能力』をアピールすべしか・・・・・・」















「そんなもん、どっちも無いわ、ボケーーッッッッ!!」
「・・・・・・・・」

「あたしゃ、アニメが面白可笑しく見られれば、それで良いんじゃーーっ!!
ということで、録画してある、シムーンでも見るか」
「シムーンは時間がずれ込んで、録り損ねた人が多いようですね」
「ふん、デジタルの方で録画してるから、時間変更があっても勝手に対応してくれるさ」

「・・・・・・・でも、どうも録れてませんね」
「はぁっ?」

「どうやら、時間がずれ込んだ先で、予約録画が一杯になってて、録画できなくなったようですね」
「そっかー、流石のダブ録もトリプルはお手上げってことかー。
まあ、所詮『シムーン』だし、裏番の『西の善き魔女』と『ガーゴイル』が録れてたから良しとするか」

「最近、折角作画が持ち直してきてまして、
今週は崩れてないか確認したかったんですけどねー
(フォローなしで?)
コメント
この記事へのコメント
なんですとっ!?
シムーン楽しみにしてるんだから、ちゃんと補完しておいてよっ!!
2006/06/07(水) 23:28:49 | 姉 | #h5vfDNMc[ 編集]
めんごめんご
シムーン録ってた、VHSビデオデッキは先週壊れてたりする。
2006/06/08(木) 01:34:28 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
困ったもんだ
>どっちも無い
 泣けるほど同感だw 履歴書と面接ってのは無いもんをあるように見せる技術を試すものとはいえ、嘘をつくのは心苦しいもんだよなぁ…。
 まあ、そんなこと言ってる内に着々と蓄えは減っていくわけだが。
 
 ウチもどうにかしないと(オロオロ

 で、シムーンってどうなったんだっけかw 2話で切っちゃったから全然ついてけないやぁ。そろそろ面白くなってきたみたいだから補完したいとこだが…。つーわけだから、よろしく。
2006/06/09(金) 00:35:49 | アルト@むにゅ | #mYbggkm6[ 編集]
>アルト@むにゅ様
>履歴書と面接ってのは無いもんをあるように見せる技術を試すものとはいえ、嘘をつくのは心苦しいもんだよなぁ…。

全くもって同感。


>2話で切っちゃったから全然ついてけないやぁ

姉は殊の外、気に入っておりますが、
私は2話で切ったのは賢明な判断だったと思います。


>そろそろ面白くなってきたみたいだから

それはどうでしょう。


>補完したいとこだが…。つーわけだから、よろしく。

うちは、見た人前提でレビュー書いてますからねー。
あらすじは基本的に書かないんですよ。
2006/06/10(土) 07:37:46 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
