2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
1.jpg
りんごをのせて歩いてるふたりに見える。

紳士の哲学崩壊?紳士設定はどこに行きましたか?
独自の哲学だからセーフなのか?

無愛想なイブ。
主線が、黒じゃない。最近のデジタル技術の賜物だ。
どういった効果があるかは不明だが。




2.jpg
姫っちに迫る、メガネの魔手。

幼女、てめえはまる過ぎだ!ぷに系なんだよー!!

さり気なくカップリングを完成させるメガネ。


a.jpg
トレインとイブのコンビネーション。スヴェンはどうした?

メガネは、メガネを外してポイントゲットを狙う。
しかし、そうはさせじとイブが割り込む。

最後は、イブが、メガネに迫られた時を思い出して、頬を染めます。



絵崩れないね、ブラックキャット。
今回は、トレインの過去話があったが、
そんなことはぶっちぎりでスルーするオレ。

トレインで取り上げるとすれば、
コナンであることと、お湯で戻ることかな。
コメント
この記事へのコメント
13話 キリサキ キョウコの寝ている シーンの画像ちょうだい
2006/04/20(木) 18:11:36 | | #-[ 編集]
おれのライブラリを確認したが、見つけられなかった。
すまんな。基本的に目をつむってたり、顔の見えないカットはキャプチャしてないんだ。
2006/04/20(木) 18:40:47 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
