2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「今回のARIAは凄かったですねー。
死体運送屋さんとアカリさんが、その死体をさらし者にして、民衆に恐怖を植え付けてるんですよ」
「なるほど、街の結束を維持するためにも、ああいった残酷儀式が行われてたんだな」
「喫茶店の店員さんが、サラダをおまけしてくれるわけです」
「秘密を暴こうとした、アイカとアリスはオヤシロ様に祟られることに・・・・・・」
「ネオ・ヴェネツィアって雛見沢村だったんですねー」

20060606022130.jpg

「いやぁ、ドナドナが似合うカットだなぁ




20060606022148.jpg
「人妻発見っ!!」
「若いですねー」

何故、こっちを尾行せんっ!

「人妻萌えじゃないからじゃないですか」




20060606032318.jpg
「ロリ発見。
何故、こっちを尾行せんっ!」

ロリコンじゃないからじゃないですか




20060606022224.jpg
「人形劇とか、道端で見たことないんだよね」
「大まかには、幼い日の淡い思い出の懐古ですから、
特に人形劇にこだわらなくとも良いのでは」
「幼い日の思い出かぁ。
兄じゃと良く遊んだなぁ」
「思い出の共有者がいなくなるのは、寂しいなぁ」




20060606022236.jpg
「実は、このアカリが人形を操るというシーンは、あることを抽象的に表現した象徴で」
「ほんわかした顔のアカリが、
アイカとアリスを巧みに操っている事をあらわしてるんだよっ!!
「・・・・・」
「はいそこっ、『なっなんだってーっ!!』って言わないとダメじゃん」
「どこをどう考えれば、そうなるんですか?」
「何となく、『だったら超展開だなー』と思って・・」

「というか、怪しくないところが逆に怪しいじゃんっ!!
「そんな、ハルヒさんみたいなこと言われても・・・」

あのワザとらしい感じとか、絶対怪しいって


「関連記事です」
ARIA The NATURAL 第8話「その ボッコロの日に…」
ARIA The NATURAL 第7話「その 猫たちの王国へ…」
ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」
ARIA The NATURAL 第5話「その 雨の日の素敵は…」「その 春にみつけたものは…」
ARIA The NATURAL 第4話「その ネオ・ヴェネツィア色の心は…」
ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に…」
ARIA The NATURAL 第2話「その 宝物をさがして…」
「こっちがamazonリンク。
『ユーフォリア』がOPで『夏待ち』がED」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
