2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「当初思っていたより、この頃の作画が安定していて良いですねー」
「いや~、ヤヤが一番のお気に入りだなぁ」
「アイスピックとか、『ですぅ』の人ですよー」
「一番、色気があるよな」

20060604130610.jpg
「みんな騙されるな。あれはレナだぞ」
「ナギサさんですよ」
「笑顔でナタ持って現れて、突然『嘘だっ!』とか狂い出すんだぜ」
「怖い話が苦手だったり、食べ物に釣られたり、子供っぽいじゃないですか」
「あの声を聞くと、もう裏に何かあるんじゃないかと思っちゃって・・・・」

トラウマなんですねー
「ナギサが子供っぽくて可愛い。
私も昔そんな風に思っていた時期がありましたぁ」




20060604130636.jpg

ヤヤ、女の子襲いまくりだな
「ヤヤさんて、イタズラ好きだったんですねー」

「というか、エロイ




20060604130650.jpg
「やっぱ出てくると思ったね。チカル」
「秘密部部長ですからねぇ」
「てっきり、もっとスパークするかと思ってたが・・・
というか、壁に向かってもっともらしい事言ってたが、単にアホがやりたいだけなんじゃないか?




20060604130709.jpg
「いくら可愛く怯えてるように見えても、奴はレナであることを忘れるな」
「ナギサさんですよ」
「猫の鳴き声と間違えるか?普通」
「ほんわかした方々ですから、十分ありえるのでは?」
「ものは言いようだな。
それより、まさか生徒会長さんがからんでくるとは・・」
「生徒会長さんの違った面が見られて良かったです」




「ナギサさん、プールで元気ハツラツですね」
「『嘘だっ!』」
「・・・・・タマオさんも茶目っ気を出して、色々なサービスカットでしたよね」


「関連記事です」
ストロベリー・パニック 第07話 「荊の罠」
ストロベリー・パニック 第06話 「温室」
ストロベリー・パニック 第05話 「妹たち」
ストロベリー・パニック 第04話 「白馬の君」
ストロベリー・パニック 第03話 「屋根裏」
ストロベリー・パニック 第02話 「エトワール」
ストロベリー・パニック 第01話 「櫻の丘」
「こっちがamazonリンク」
ストロベリー・パニック amazonDVDリンク
ストロベリー・パニック amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
