2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「『鬼隠し編』に出てきた監督って単語、結局野球の監督の事だったのか?」
「というか、『鬼隠し編』で診察してたあのお医者さんですよね?」
「今、原作ゲームやってるんだけど、今回終わったところと同じくらいのところまで進めたんだ。

だけど、アニメ見て監督が診療所のお医者さんだったことに気付いたよ。
原作ゲームで見落としてたかな」

20060601051016.jpg
「やっぱ、映像化すると凄い構図だな」
「映像化というと、最初の衝撃シーンも凄かったですよ」
「なんにしても、圭一ヘタレ過ぎ」




20060601051030.jpg
「あれはアニアニとは読まないのか」
「アニアニと言いますと、シスプリの白雪さん初期型が使ってましたね」
「シスプリでもう、兄の呼び方が出尽くしたモノと思っていたが・・・・・・
なかなかどうして」
「あにぃ、アニキ、あにちゃま、兄くん、お兄様なあたしとしては、
にーにーにもなりたいねぇ」

マイシスターはひとりにして下さいね




20060601051051.jpg
「奇遇だな、あたしも今日までイワシの缶詰使った料理を食べてたぞ」
「DHAを摂るためにサカナを食べるようにしたんです」
「キノコ使った味噌汁に偶々あったイワシの缶詰をぶち込んだんだが、
みるみる色が濁っちまって、まいったよ」
「味付きでしたからねぇ。
見た目はお世辞にも美味しそうじゃありませんでした」
めんどくさくなって、味を殆ど見ずに、持ってる調味料をぶち込んでいったんだが、
意外に美味しくできあがって、驚いたよ
「奇跡的です」
「あたしの料理でこれなんだから、
圭一、料理できないとか以前の問題だよな」




20060601051058.jpg
「なるほど、『鬼隠し編』がレナ、『綿流し編』が魅音ときて、
『祟り殺し編』が沙都子と言う具合に、メインヒロインもちまわりなんだな」

「レナさんや魅音さんのあの凄い形相まで、もちまわって欲しくありませんけどね




20060601051116.jpg
「相変わらず胸が凄いよね」




20060601051156.jpg
「このシーンだけ見ると、魅音がマトモに見えるよなぁ」
「『綿流し編』だけ見ますと、レナさんがマトモに見えますし」

「総合的に考えると、両方アウトだよなぁ」


「関連記事です」
ひぐらしのなく頃に 第7話 「綿流し編 其ノ参 嘘」
ひぐらしのなく頃に 第6話 「綿流し編 其ノ弐 タカノ」
ひぐらしのなく頃に 第5話 「綿流し編 其ノ壱 嫉妬」
ひぐらしのなく頃に 推理考察「鬼隠し編」
ひぐらしのなく頃に 第4話 「鬼隠し編 其ノ四 歪」
ひぐらしのなく頃に 第3話 「鬼隠し編 其ノ参 疑心」
ひぐらしのなく頃に 第2話 「鬼隠し編 其ノ弐 隠しごと」
ひぐらしのなく頃に 第1話 「鬼隠し編 其ノ壱 ハジマリ」
「こっちがamazonDVDリンク」
ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版  ひぐらしのなく頃に 第1巻 通常版
ひぐらしのなく頃に 第2巻 初回限定版  ひぐらしのなく頃に 第2巻 通常版
ひぐらしのなく頃に 第3巻 初回限定版  ひぐらしのなく頃に 第3巻 通常版
ひぐらしのなく頃に 第4巻 初回限定版  ひぐらしのなく頃に 第4巻 通常版
ひぐらしのなく頃に 第5巻 初回限定版  ひぐらしのなく頃に 第5巻 通常版
「こちらがひぐらしのなく頃に amazon書籍リンクです」
「アニメのオープニングも良いよね」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
