2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「やはりこういう風に、キャラクター間の掛け合いがあると面白いな」
「だいぶ、キャラが掴めてきました」

20060531062235.jpg
「こいつ、ワイルドな男がタイプじゃなかったか?」

「まあなんにせよ、うちのご主人様には関係ないでしょうけどね

二次元化する時に、彼女ら好みにトランスフォームするから問題ない

「その発言からは、どちらかというと、問題ない部分を見つけるのが難しいのですが」




20060531062248.jpg
「ちょっ、ひでーなパキラ」
「吸血鬼というよりは、鬼ですね」
「ハルヒといい、パキラといい、無慈悲なキャラが多いな」




20060531062302.jpg
「成功した試しがないゆうまだが、
この『マジック』による解決は、将来オオモノになる予感がした

「鉄子さんって、マジにぽかする『マジぽか』では、
健気なキャラな分だけ、切なさがより引き立ちますよねぇ




20060531062310.jpg
「突然のこの表情はいったいなんなんでしょう?」
「普通に怒ってるのより、何か得した気分だから、良しっ!!」




20060531062322.jpg

「いや~、本当に鉄子って不遇だよね」


「関連記事です」
錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第04話 ぽか~ん7『ないしょの呪文は梅雨前線』 ぽか~ん8『耳寄りな呪文は七夕祭れ』
「こっちがamazonDVDリンク」
錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第1巻 初回限定版 / 八谷賢一、 他
錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第2巻 初回限定版 / 八谷賢一、 他
錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第3巻 初回限定版 /
錬金3級まじかる? ぽか~ん 第1巻 通常版 / 八谷賢一、 他
錬金3級まじかる? ぽか~ん 第2巻 通常版 / 八谷賢一、 他
錬金3級まじかる? ぽか~ん 第3巻 通常版 / 八谷賢一、 他
錬金3級まじかる? ぽか~ん 第4巻 通常版 /
錬金3級まじかる? ぽか~ん 第5巻 通常版 /
錬金3級まじかる? ぽか~ん 第6巻 通常版 /
「こちらがamazon音楽リンクです」
TVアニメ『錬金3級 まじかる?ぽか~ん』オープニングテーマ 鮮血の誓い / 妖精帝國
TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」EDテーマ集「しちゃいましょう」 / TVサントラ、のみこ 他
「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」オリジナルサウンドトラック / アニメ:錬金3級マジカル?ぽ
「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」ドラマCD / ドラマCD:錬金3級マジカル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
