2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

このブログはしんみりするために開設したんじゃないんじゃボケー!!
アニメを面白可笑しく見たいんじゃワレー!!
「別に怒らなくとも」
「泣いてる顔まだ作ってなかったんじゃよー」
「結構需要がありますね」
「葬式の事を載せようと思って書いてたけど、
止めどなくなったので、止めた」
「本当に、きりがなくて・・・
あっ、もちろんアイコンマンガ形式じゃなくて、真面目な散文ですよ」
「だが、これだけは言いたい。
葬式の時、お経を唱えるのだが、誰も極楽浄土とかの存在を本気で信じちゃいない。ファンタジーだ。
しかし、信じていなくとも・・信じられなくとも・・・
今は・・そのファンタジーが慰めになって、ありがたい

「何分突然でしたので、もっと色々会話をしておけばと後悔してるんです

兄じゃとは二度と会えない存在となったが、
このファンタジーの存在がもう一度会うチャンスをくれる

ただ、いつ会えるかは解りませんけどね
「再会したら、兄じゃが見れなかった分のアニメ話をするよ」




「皆さんも、くも膜下出血には気を付けましょうね」

「気を付けるも何も、ネットで調べたら、予防法が『頭みとけ』くらいしか無いジャン
「ええっと、要するに頭の血管が詰まるのが問題なんじゃないですか。
ですから、血管が詰まらないように、血液をサラサラにとかにすれば良いと思うんですが・・・」
「まあ、突然死は他にもあるし、血液サラサラにしとくのは悪くないよな。
あと、血圧か?」
「血圧とか言い始めますと、
何だか急にオヤジ臭くなった気分です」
「もう、若くないんだな」
「死ぬには早すぎますけどね」
コメント
この記事へのコメント
最早、何と言えば良いのか分かりませんが…。
今までずっと、書き込もうと思って躊躇っていました。
しかし、今もここでは上手く書く自信が無いので、自分のHPに書きました。

もし、もうお兄さんのことを忘れたいのであれば、見なくてもかまいません。
2006/05/30(火) 19:52:15 | スカイ | #sU19TCxI[ 編集]
>スカイ様
まあ、兄は皆さんとは面識もありませんし、コメントしづらい事ですからね。

ブログに兄の事を書いたのは、
別に同情して欲しいとか、悼んで欲しいとか、そういうのではなく、
日記的な理由で書いただけです。

多分、時間があけば当時思ったことを、忘れたり美化したりするものと思いますから、こうやって記録してみました。

まあ、ブログ更新が止まった言い訳という理由もありますが。


そちらのHP、読みましたよ。
人の死について思うことは人それぞれですし、書き出すと切りがありませんので、特には申しませんが、
あえて言うなら、私の兄の死を親身に受け取ってくれて、ありがたく思います。
2006/05/31(水) 02:32:56 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
