2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「う~ん、ドア開けた時に刺さったってのは、前回終わりに可能性を考えたけどねぇ」
「開けた時にぶつかってたら、普通気付きますよねぇ」
「というか、吹っ飛びすぎだろ」
「と言うより、都合良く返事をしなさ過ぎですよ」

20060522212732.jpg
「男の前で気にせず着替えをするハルヒが、
この時ばかりは素っ裸にならなかったな
「こういったシチュエーションをハルヒさんが望んだんでしょうかね」




20060522212747.jpg
「あと、脈を計ろうとして執事が止めた時に、実は死んでないんじゃないかとも考えたが・・・・」
「死んだ振りってかなり難しいんですよね。
呼吸を止めてられる程の短い時間ならまだしも・・・・
「今回、逆転裁判のパロっぽいけど、やったことないんだよな」
「というか、キョンさんの首のホクロ毛はなんだったんでしょうか?」
「というか、『ミステリックサイン』の回を挟んだのはどういう意味があったんだ?」
「結局、ハルヒさんは探偵モノをやりたかったのではなく、ラブコメモノをやりたかったって事でしょうか」


「関連記事です」
涼宮ハルヒの憂鬱 第07話 「ミステリックサイン」
涼宮ハルヒの憂鬱 第06話 「孤島症候群(前編)」
涼宮ハルヒの憂鬱 第05話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」
涼宮ハルヒの憂鬱 第04話 「涼宮ハルヒの退屈」
涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」
涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」
涼宮ハルヒの憂鬱 第01話 「朝比奈ミクルの冒険」
「こっちがamazonリンク」
涼宮ハルヒの憂鬱 amazonDVDリンク
涼宮ハルヒの憂鬱 amazon書籍リンク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
逆転裁判やるなら「異議あり!」もやって欲しかったなぁ、とちょっと思ったり…
逆転裁判やったことありませんか~。
逆転裁判が一番好きなゲームである自分にはもう、爆笑ものでしたがw
あと、コナンも入ってましたね。

>というか、吹っ飛びすぎだろ

自分も見てる途中で、それ思いましたよw

>『ミステリックサイン』の回を挟んだのはどういう意味があったんだ?」

ハルヒはひたすらに構成が謎ですよねぇ。
いずれ、納得出来る理由が示されれば良いのですが…。

何はともあれ、今回は真相云々より逆転裁判の印象が強かった回でしたw
2006/05/23(火) 15:30:45 | スカイ | #sU19TCxI[ 編集]
>あと、コナンも入ってましたね。

それはちょっと気付きませんでした。


>いずれ、納得出来る理由が示されれば良いのですが…。

私は基本的に好意的に見る方ですが、今回のは、どう好意的に見ても、解りませんでした。
2006/05/23(火) 23:27:49 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
