2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「最近、モミ子どころか、アリシアまで仕事してるところを見ないのだが、大丈夫なのだろうか?」
「きっと、ネオ・ヴェネツィアだからですよ」

20060522165751.jpg
「ポニ夫は相変わらず乱暴者だなぁ。
モミ子のそれを引っ張ったら、やっぱ痛いだろ」
「というか、ドアとかに挟まったりしないんでしょうかね」
靴スッポ抜けたところのシーンは妙にちからが入ってたなあ」
「やっと、主人公らしい扱いを受けた気がしますよ」

どーして、人物は水面に映らないのかねぇ
「奇跡の起こる街、ネオ・ヴェネツィアだからですよ」
「奇跡の起こる街って言うと、ココロ図書館を思い出すな」




20060522165833.jpg
「さりげなく、宝石の原石をドーンでつか・・・・・」
「原石ってところがポイントなんでしょうねぇ」
「くっ、憎い奴よ、アル」




20060522165907.jpg

『あらあら』だけでアリシアの物まねになることについて

「まあ、昔から分かり切ってたことですけどね




「お花送られたこと無いなぁ、あたし」
「まだ、私達うまれたばかりですからねぇ」
「中の人などいないっ!」
「まあそれはそうとして、ボッコロの日って、あまり縁起の良い日とは思えないんですが・・・・・・」

寧ろ、あの由来じゃ不吉だよなあ


「関連記事です」
ARIA The NATURAL 第7話「その 猫たちの王国へ…」
ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」
ARIA The NATURAL 第5話「その 雨の日の素敵は…」「その 春にみつけたものは…」
ARIA The NATURAL 第4話「その ネオ・ヴェネツィア色の心は…」
ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に…」
ARIA The NATURAL 第2話「その 宝物をさがして…」
「こっちがamazonリンク。
『ユーフォリア』がOPで『夏待ち』がED」
コメント
この記事へのコメント
原作よりも色恋沙汰な話になったなぁ、と
>モミ子どころか、アリシアまで仕事してるところを見ないのだが

モミ子はまだ半人前だから、仕事よりも練習なのでは?w
てか、ネオ・ヴェネツィアって理由だけでほとんど片付けてるし…(苦笑

>寧ろ、あの由来じゃ不吉だよなあ

その辺は考え方の違いでしょうねぇ。
良い方向で考えれば、「戦争で死んでも一輪の花のお陰で最後の思いを伝えられた」
すなわち
花を贈る→愛を伝える
戦争で死ぬ→花とは別問題
なんでしょうね。
2006/05/23(火) 09:08:36 | スカイ | #sU19TCxI[ 編集]
>半人前だから、仕事よりも練習なのでは?w

いやいや、会計とか受付、家事洗濯雑用、ゴンドラ磨きとか色々あると思うんですよ。


>「戦争で死んでも一輪の花のお陰で最後の思いを伝えられた」

確かに、今日の事を思うと、一理あるかもしれないし、ないかもしれないと思った。

場が盛り下がって、すんまそ。
2006/05/23(火) 23:25:51 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
