2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

11429322386582821[1].jpg
「いや、あたしはエロ大歓迎だけど」
「アダルトサイト認定されない程度にお願いしますね」

20060521194424.jpg
「タマオさん、噂好きだったんですねぇ」

「いや多分、噂でもしないと、出番がなかったんだろ




20060521194439.jpg

1140862989761[1].jpg
「確かに、罠でしたけど」

あたしには『エロさえ出しとけば、ヲタは食い付くだろ』的な視聴者にたいする罠を感じたね
「あなた、さっきと言ってること違いません?」

「せめて、相方がもう少し美人に描かれてれば・・・




20060521194534.jpg
「今までと比べると、お色気に品がありませんねぇ」
「まあ、悪役だからかな」
「あなた、さっきと言ってること違いません?」

「今度は是非、ヤヤに襲ってもらいたいね
「なんだか、積極的に襲ってた人より、その人を煽てて襲わせてた人の方が、黒幕って感じしません?」


「関連記事です」
ストロベリー・パニック 第06話 「温室」
ストロベリー・パニック 第05話 「妹たち」
ストロベリー・パニック 第04話 「白馬の君」
ストロベリー・パニック 第03話 「屋根裏」
ストロベリー・パニック 第02話 「エトワール」
ストロベリー・パニック 第01話 「櫻の丘」
「こっちがamazonリンク」
ストロベリー・パニック amazonDVDリンク
ストロベリー・パニック amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
