2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「直毘がオーヴァンを釣ろうとしてる?」
「多分、エサはウィルスコアじゃないでしょうか」

20060519142755.jpg
「というか今回、話が進んでないようなんだけど」
「フィロさん強かったんですね」
「まあ、ひとりで暇つぶしの為にゲームやってんだったら、レベル上げ・強くなるくらいしかないよな」
「タビーさんは色恋事の噂話が好きな、女の子って感じですね」
「あれで、タビーも志乃もネカマだったらどうしよう」


「関連記事です」
.hack//Roots 第06話 「Conflict」
.hack//Roots 第05話 「Distrust」
.hack//Roots 第04話 「Forefeel」
.hack//Roots 第03話 「Join」
.hack//Roots 第02話 「黄昏の旅団」
.hack//Roots 第01話 「歓迎」
「こっちが、OPEDのamazonリンク」
「前作の記事です。今作は前作から7年後という設定だそうです。
ネタバレしない程度の紹介記事となっています」
.hack//SIGN
.hack//黄昏の腕輪伝説
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
