2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「第一回目を思い出す展開と、絵のクオリティなぁ」

久しぶりのストリーキングの刑でしたね」
「まあ、一回目と違って、女の裸もあったのは良かったよ」

20060518181243.jpg
「『ご無体できません』って」

あたしが代わりにやってあげてもええよー
「それは、ご無体される方なんですか、ご無体する方なんですか?」
「ん?輪ゴム?
なんのこっちゃ・・・」

「うわっ、この人、素で解ってませんよ
「まあいいや、女の子のお風呂でも堪能するか」
「で、なんで啓太は欲情しないかねぇ」




20060518181310.jpg

今回のいぬかみはどうなっちゃったんでしょう?
こんなにサービスが良いなんて」

なーんか、落ち着かないなぁ

久しぶりのストリーキングショーが見られたんですから、落ち着きましょうよ

「いや、そんなんで落ち着くヤツもどうかと思うが


「関連記事です」
いぬかみっ! 第06話 「ぴったりともはねっ!」
いぬかみっ! 第05話 「啓太とようこっ!」
いぬかみっ! 第04話 「やらずのかっぽう着っ!」
いぬかみっ! 第03話 「水着でたいじっ!」
いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」
いぬかみっ! 第01話 「裸でドンマイっ」
「こっちが、amazon音楽リンク」
「こちらが、amazon書籍リンクです」
いぬかみっ! amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
次回予告でようこばかり出てたのはスタッフの罠かな、と思ったり。
ストリーキングショーww
まぁ、啓太は自業自得なのもあるとはいえ、基本的に可哀想なキャラですからw
これは萌え×変態アニメですので、今日みたいなノリが一番いぬかみっ!らしいですよ。
2話みたいなのは原作でも相当特殊な話です。(苦笑
原作者(有沢まみず)ですら2話にアレを持ってくるのは躊躇してたくらいですしw
ちなみに、1話の栄沢汚水(マイケルがやってたアレ)と有沢まみずは同一人物と言うのが定説ですw(本人は否定
そして、これからどんどん出てくる変態にも期待w
2006/05/19(金) 15:54:08 | スカイ | #sU19TCxI[ 編集]
>萌え×変態アニメですので、今日みたいなノリが一番いぬかみっ!らしいですよ。

それは同感です。


>2話みたいなのは原作でも相当特殊な話です。

と言うか、2話目のようなのは、アニメ界を探しても特殊な気がします。


>これからどんどん出てくる変態にも期待w

えっ?まだまだ、変態が出てくるので?
2006/05/19(金) 21:27:38 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
次週のメガネも変態
>2話目のようなのは、アニメ界を探しても特殊な気がします。

確かにw
映像化によってさらに究極さが増したとも言えるなぁw

>まだまだ、変態が出てくるので?

敢えて言ってしまいましょう。
OPから察することも出来るように、後半はややシリアス展開です。
しかし、これから出てくる変態をすべて排除したら、そのシリアス展開は 絶 対 に 成り立ちません。
2006/05/21(日) 09:07:27 | スカイ | #sU19TCxI[ 編集]
>しかし、これから出てくる変態をすべて排除したら、そのシリアス展開は 絶 対 に 成り立ちません。

わからない・・・
変態とシリアスとどうしても結びつかない・・・・w
2006/05/21(日) 21:35:55 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
