2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

「結局、猫の国に入れなくて、グルグル廻ってただけの話なんだよな?」

入国拒否されちゃいましたね



揉みモミ子が脱いだ

全然、凄くないですけどね

今度は是非、アリシアさんの着替えシーンを
「夏服に着替えましたね。
そう言えば、私達は夏服無いんですか?」
「ございませんな。現在のところ」
「あたしら、夏もこの服装なのかよ」
「メイド服は長袖。
露出度の高い服はメイド服と認めません」





相変わらず、『ゴーストタウン』だな、ネオ・ヴェネツィアは

「ネオ・ヴェネツィアに起こる奇跡は、
住人が都合良くいなくなる点でしょうか

「というか、住民の殆ど猫なんじゃないか?




20060516160717.jpg

その好奇心が、祟りか鬼隠しに遇うことに
「『ひぐらしのなく頃に』ですか」

「なーんだ、雛見沢って、ネオ・ヴェネツィアの事だったんだなー
「社長と暮らすのが、ちょっと怖くなりますね」





「同じところをぐるぐると、同じ背景を使い回せて、背景の人楽そうだな」
「結構色々な場所を廻りましたから、大変だったんじゃないですか。
まあ、エキストラとか動く背景がなかったところは楽そうですけどね」
「ネオ・ヴェネツィアの住人が殆ど登場しなかったのは、ちょっと気になるなぁ」


「関連記事です」
ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」
ARIA The NATURAL 第5話「その 雨の日の素敵は…」「その 春にみつけたものは…」
ARIA The NATURAL 第4話「その ネオ・ヴェネツィア色の心は…」
ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に…」
ARIA The NATURAL 第2話「その 宝物をさがして…」
「こっちがamazonリンク。
『ユーフォリア』がOPで『夏待ち』がED」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
