2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「これはユキメイン回?」

「と言うか、なんで前回の続きじゃないんでしょうか?
 「さあ?
前回の続きを見てみないと、好意的な解釈もしようがないなぁ」

20060516132853.jpg

ハルヒさん、寝顔は可愛いんですけどねぇ

というか、なぜミクルのエロ画像うpせんのだっ!
「まあ、ミクルさんのエロ画像がSOS団のシンボルではありませんからねぇ。
というか、サイト閉鎖されちゃうからじゃないですか」

いや、普通にシンボルだろ。ミクルのエロは

「それは、キョンさんを見てますと、否定しがたいですね
「ユキこわっ」
「う~ん、一番ユキさんが謎を知ってそうなんですけどね」

「なんだー、今回はミクルのコスプレなしかー
「メイドさんの格好が少し出ましたよ」




20060516132918.jpg
「ちょっ、おま・・・
なに勝手に食ってんだよ」

「しかも、当然のように食べてますね
「お腹空いたって、さっき食ってたじゃん」
「ハルヒさんの傍若無人さが遺憾なく発揮されてますね」
「キョンとミクルは蚊帳の外だったな」

更に、その外にいたハルヒさんよりマシですよ
「かまどうま倒した時、キョンの予想と逆だったな。
これはキョンに、ハルヒと逆の能力が備わってたりするのかなぁ」


「関連記事です」
涼宮ハルヒの憂鬱 第06話 「孤島症候群(前編)」
涼宮ハルヒの憂鬱 第05話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」
涼宮ハルヒの憂鬱 第04話 「涼宮ハルヒの退屈」
涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」
涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」
涼宮ハルヒの憂鬱 第01話 「朝比奈ミクルの冒険」
「こっちがamazonリンク」
涼宮ハルヒの憂鬱 amazonDVDリンク
涼宮ハルヒの憂鬱 amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
