2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「まあ流石に何度も、目で殺される描写はアレだからなぁ」
「いよいよ、主要キャラが活躍し始めましたね」
「スピカのキャラがお休みっぽいけど」
「まあ、無理に出すよりお休みの方が潔いでしょう」



コスプレ部だ。コスプレ部があるぞ
「変身部ですよ」
「これがハルヒの高校だったら、教師に連行されてたろうな」




20060515095039.jpg
「メイド服のコスプレは?」
「前回、堪能したじゃないですか」
「だが、巫女装束はGJだっ」




20060515095053.jpg
『あー、あんたら用済み。て言うか寧ろ邪魔。消えて』をオブラートに包むとああいうセリフになるんだな
「あのふたりの動揺が伺えますね」

「相変わらず、エトワールはアップのカットが髪の毛で画面一杯になるな




20060515095106.jpg
「見事なまでのマリ見てパロですなぁ」
「ピアノに座った位置と、音との関係を考えますと、逆のような気がするのですが」

「『あねご。幼稚舎からのはえ抜き百合百合エリートである、あっしらにはわかりまっせ』
『あの百合コスモはゴールドセイント並み』
『高校デビューが、なんぼのもんじゃい』
とか、話してたな」
「なんか、色々まざってますね」
「外電でございます。
ふたば実況から『パシリ生活長すぎ』とのこと」




20060515095119.jpg
「タマオに茶入れさせたり、エトワールに入れさせたり、良いご身分ですなぁ」
「他にも、部活で作ったクッキーを貰ってましたね」
「エトワール、後で髪を束ねてるけど、
それでも凄い量の髪が前に来てるな。
束ねてる意味ないんじゃないか?」
「ファッションですよ。
あと、まだ若そうなのに、髪の毛が白いのも」




20060515095133.jpg
「あんな広い庭園のお掃除とか大変そうですよね」
「あそこにハンカチ置いたのは、
『お前をいつも監視してるぞ』っていう警告だろ。
とうとうナギサの逆襲がはじまったか」

「今回のシズマさんは眼力というか神通力を使いませんでしたね」
「良く、抱きつかれれる娘でんなぁ」
「シズマさんの神通力を見せつけられてるタマオさんが、心配してたのは当然でしたね」
「いや~、結構好きな作品なんだけど、
なんで好きなのか、良くわかんないんだよね」
「今回なんて、個々のエピソードに関連性が無いように思えますし、
結構、構成に難があるように思えますしねぇ」
「もうちょっと、キャラ同士の精神的な横のつながりが表現されてれば、面白くなると思うんだが・・・」
「それって、好きだけどつまんないって言ってます?」

「んー、狂喜乱舞するほど面白くはないわな

「私は、制服デザインと声優さんが好きなだけなんじゃないかと思うんですけど」

タマオとかヤヤみたいに、獲物を虎視眈々と狙ってるヤツも、結構好きだぜ


「関連記事です」
ストロベリー・パニック 第05話 「妹たち」
ストロベリー・パニック 第04話 「白馬の君」
ストロベリー・パニック 第03話 「屋根裏」
ストロベリー・パニック 第02話 「エトワール」
ストロベリー・パニック 第01話 「櫻の丘」
「こっちがamazonリンク」
ストロベリー・パニック amazonDVDリンク
ストロベリー・パニック amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
