2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「いつの時代の少年マンガだ?」
「別の誰かが倒すのに苦労したのに、
新しく出てきた敵は、雑作もなくやってのけてしまう。
バーサーカーさんから、これの繰り返しですねぇ」

20060513175135.jpg
「相手が誰であろうと、己が目的を優先させる。
あなたは立派な魔術師よ」
(先週からこの姿勢のままだし)
「キャスター・・・」




「一番多く動いてるのに、私達のネタが無いなんて」
「ネタが無いのはお前に限った話ではない」
「・・・・・」
「失礼をした。
ここの管理人も困ってるのだな」




20060513175203.jpg
「折角の健闘も意味がなかったわ。残念ね」
(まだ、この姿勢のままだし)
(ムッチリとした太股だ)




「話によっては、そこの坊やだけは生かしてあげておいても良いわ。
セイバー、あなたが私の豊胸手術を受けるならね
「たわけ。
キャスターよ。お前は今、口にしてはならぬ事を言った。
この熟女ふぜいがっっ!!
無いチチの胸をでかくするなどと、口にするのも大罪よ。
あれは貧乳マニアである俺のモノだ
「・・・・・・・」

胸が無くても、年齢がなぁ・・・・




20060513175227.jpg
「私の話を信じるのですか?」
「俺は未使用品に関心はない。メジャーなどというモノも持ってない。
だが、お前がブラを必要としているなら、『コレクション』を貸そう
(ブルセラ? と言うか下は?)
「変わった人ですね。あなたも」

「極力、今の体重をかえないようにしろ。ブラが欲しい時は言え
「・・・・・・無事ですか・・マスター」
「ああ」
「良かった。貴方に死なれては困ります。
でも、残念です。やっと、サイズがわかったのに」

「悲嘆することはない。お前のブラは、私がかわりに着けるだけだ
「それはダメでしょうね。(いろいろと)
だって、私のサイズのは・・・さっきから・・あなたが着けてたんですから・・・




「シロウ、早く」
(街を落とせるかとか言ってなかったか。
街と関係なく倒されてるし)




20060513175236.jpg
「認めたくはありませんが、確かに私は貧乳です」
「貧乳萌え・・・・
やっぱりあいつは貧乳萌えだったのか
「FD取説には私の胸は73と書いてあります」
※大量発生様タレコミありがとうございます
「偽物って事も有り得ない。
偽の宝具が、キャスターの防御を突破できるわけないからな」

「偽物作って、バーサーカーを一刀のもとに7回殺した、あんたが言っても説得力ないわね




20060513175247.jpg
「バンクだ。
やっぱ、作画間に合ってないのか」
「今に始まった事じゃないですよ」
「なんだか、最近の展開は、キン肉マンやドラゴンボールを思い出すよ」

「それにしても、葛木が『女性用の使用済み下着を着けて戦ってる』と思って、
あの戦闘や、キャスターとの最期のシーンを見直してみると、・・・・・・凄いな

まったく最近の高校教師はどうなってるんだ?」
「次回は戦闘なしでホッとできそうです」


「関連記事です」
Fate/stay night 第18話 「決戦」
Fate/stay night 第17話 「魔女の烙印」 ちょっと追記
Fate/stay night 第16話 「約束された勝利の剣」
Fate/stay night 第15話 「十二の試練」
Fate/stay night 第14話 「理想の果て」
Fate/stay night 第13話 「冬の城」
Fate/stay night 第12話 「空を裂く」
Fate/stay night 第11話 「鮮血神殿」
Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」
Fate/stay night 第09話 「月下流麗」
Fate/stay night 第08話 「不協の旋律」
Fate/stay night 第07話 「蠢動」
Fate/stay night 第06話 「魔術師二人・後編」
Fate/stay night 第05話 「魔術師二人・前編」
「こっちが『Fate/stay night』の声優つながりの記事」
『Fate/stay night』の声優つながり作品
「こちらが『Fate/stay night』と監督が同じ人の作品の記事です」
あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
