2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の決め手はおっぱいだったな
「開き直ったと言うか、拘束具を外したと言うか、
これでもかと言う程、おっぱいが炸裂してましたね」

20060512184932.jpg
「絢爛舞踏おっぱい」

いつもより、大きくなってません?

「あれは、吸血鬼でも増血鬼でもない、『紛れもなく』おっぱいだ
ここのカットなんて『私達は化け物なんかじゃないっ!』って言ってますが、
『チチお化け』と言う単語が脳裏をよぎりました。
説得力無いですよ」

かりんの半分は、おっぱいで出来ている




20060512184940.jpg
「まさか、こんなラストバトルになるなんて、誰が予想できたでしょう」
「最終兵器おっぱい」
「というか今回、アイキャッチに杏樹さんを起用したのは、氾濫する巨乳に対抗するためだったんでしょうか」

「みんな聞いてくれ!wowowに大量のおっぱいが発生したらしい。すぐに急行だっ!!
「シンクレア家の方々は、胸に弱かったんですね」
「なぜ視聴するのか。それは、そこにおっぱいがあるからだ」
「まあ、此処にも弱い人はいますが」




20060512184950.jpg
「作画も声優も良好で、話の盛り上がり方も悪くありませんでした。
しかしなんだか最終回は、(間)違った意味で上手くまとまった気がします」
「おっぱいさえあれば、何だって上手く行く」
「まあ、ここに大喜びしてる人がいますが」
「おっぱいのいっぱいをありがとう」
「こんな終わり方でも良いのかもしれませんね。
『かりん』結構楽しめました。ご苦労様です。
そして、ありがとうございました」


「関連記事です」
かりん 第23話 「サヨナラは 恥ずかしい」
かりん 第22話 「迷い子みたいに 恥ずかしい」
かりん 第21話 「どうすればいいのか 恥ずかしい」
かりん 第20話 「はじめての… 恥ずかしい」
かりん 第19話 「ふたりのイブは 恥ずかしい」
かりん 第18話 「兄キのヒミツは 恥ずかしい」
かりん 第17話 「さらばエルダで 恥ずかしい」
かりん 第16話 「エルダの恋バナは 恥ずかしい」
かりん 第15話 「エルダ登場! で 恥ずかしい」
かりん 第14話 「ふたりで朝まで 恥ずかしい」
かりん 第13話 「めざめちゃって 恥ずかしい」
かりん 第12話 「やっぱり兄キは 恥ずかしい」
かりん 第11話 「夏だ!プールだ! 恥ずかしい!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。