2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「またえらく濃い絵だなぁ」

濃い絵なのはいつもの事ですけどねー
「毎回、絵柄違うけどなー」

20060512063408.jpg
「ともはね、晴れの舞台」
「長谷川静香さん、貴重な子供役声優です」
「天使のしっぽの頃は、しっぽだけで終わりかもなと思ったけど、
この特徴ある声は、結構いけるな
「最近、しっぽの世代の方達が、結構活躍してますよね」
「一番の出世頭はハルヒ役の平野綾だな。
てんそう役の小林晃子も『しにがみのバラッド。』のモモ役だったし、
って、以前も同じ事言ってたな」
「結構仲良いんですね、ようこさんとなでしこさん」




20060512063421.jpg
「うむ、下剤とくっつく能力のコンボか」

せんだんさん達は出てきた時点で、犠牲者確定でしたよね
「せんだん、気力というか気迫が無くなったなぁ」
「う~ん、それにしてもエロイな。
ああいう不可抗力なら、あたしも受けたいねぇ。
連れウンコなんて些細なことだな」
「あの、いちおう・・・・あなたは女性って設定なの知ってます?」
「・・・・・私の立場が・・・・・」
「大丈夫。セバスチャンは女には解らない、アソコを打った時の痛みとか、
生理的に女性が知らないであろう知識を披露するためにいるんだから」
「それはそれで、ムゴイ話でございますな」




20060512063435.jpg

「今回は、比較的まともな絵だったな」

「それでも、ともはねさんが怖がってるカットや、
ようこさんが啓太さんを張り飛ばすカットは、
萌えとは無縁な顔つきでしたよ」
「表情設定とか細かく設定してないのかな」
「今回、色々ないぬかみさんの特殊能力が披露されましたね。
次回も楽しみです」
「そうそう、今回はE.T.のパロディだったな。
まあ、ナウシカのパロには遠く及ばないが」


「関連記事です」
いぬかみっ! 第05話 「啓太とようこっ!」
いぬかみっ! 第04話 「やらずのかっぽう着っ!」
いぬかみっ! 第03話 「水着でたいじっ!」
いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」
いぬかみっ! 第01話 「裸でドンマイっ」
「こっちが、amazon音楽リンク」
「こちらが、amazon書籍リンクです」
いぬかみっ! amazon書籍リンク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
