2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「感動した」
「なんか、そう言う顔に見えないんですが」
「いや、涙流してる顔作ってないから」
「なるほど、血も涙もないを地で行ってるんですね」
「あんたもそうじゃんっ!」


「自然に、植物側に取り込まれちゃってた、双葉の描写が良いねぇ」
「私は、花子さんとの最期の別れが、和己さんだったのが良かったですねぇ」

「まあ、双葉とだと『なかなか死なないんだよな』とか『言いたいこと全部言ってからなんだろうな』とか思っちゃうからな」
「ですから、双葉さんとのお別れが、あの歌が『聞こえたのかな?』って感じだったのが良かったです」
「歌で出会い、歌でお別れ。
そして、『もう君の歌は聞こえない』
泣けるぜ
「もしこの泣ける話が見たいと思ったら、前回の『山の歌声』から視聴するのをお勧めします。
前後編といった感じですから」

「この前後編では、髪下ろした双葉が一杯見られるぞぉ
「双葉さんは、髪下ろした方が可愛いですよね」


「関連記事です」
吉永さん家のガーゴイル 第02話 「激突!天使と悪魔」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
