2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

「アリスのコンプレックスなんかより、その可愛さばかりが引き立ってたな
「口の下にシワが出来る程のへの字口が好きです」

20060510220138.jpg
「アテナって、毎日アリスと顔あわせてるんだから、
ふたりが泊まりに着た時じゃなくとも、鏡の話できたろ」
「それじゃ、アカリさんやアイカさんが出てこれないじゃないですか」
「というか、社長出すためか」
「なるほど、社長がかまれるのを見て自分も頑張ってみようと思ったようですから、
社長が、物語を左右したのって、初回以来ですね
「正確には、マー社長の頑張りを見てでございます」

「というか、主役のアカリより、社長の方が必要な回だったのか




20060510220218.jpg
「お風呂ですね」

「肩が出てるのはええが、制服姿の方がエロスを感じるあたし」
「???
胸?・・・・ですか?」

風呂なら、谷間くらい見せてくれよー
「生足で我慢して下さいよ」

「これなら、ボーリューム感あふれる、制服姿の方が良いぜ
「というか、髪とかしてた時と制服姿と、ボリュームが違う気がしますよ」


「関連記事です」
ARIA The NATURAL 第5話「その 雨の日の素敵は…」「その 春にみつけたものは…」
ARIA The NATURAL 第4話「その ネオ・ヴェネツィア色の心は…」
ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に…」
ARIA The NATURAL 第2話「その 宝物をさがして…」
「こっちがamazonリンク。
『ユーフォリア』がOPで『夏待ち』がED」
コメント
この記事へのコメント
制服時の・・・
制服きたときの絶対領域が本当に素晴らしすぎて泣けました。
2006/05/11(木) 20:58:21 | 明善 | #/6z4Za6U[ 編集]
>明善様
私もそこは気になってました。
2006/05/12(金) 03:38:17 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
