2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「やっと、メインキャラが集まってきた感じですね」
「メディアワークスのHP見た感じだと、
ル・リムのチカル以外、生徒会長がメインキャラじゃないのな」
「メディアワークスのHPのキャラクター紹介には、チカルさんの説明に生徒会長という記述がないようですが」

20060510160443.jpg

メイドさんだー
「エプロンですよ」

「いや、どう見てもメイド服だろ
えり付いてるしぃ、ヘッドドレス?付いてるしぃ、
こりゃぁ、エプロンの範囲を超えてるぜ?
「えりは後付けのタイプなのでしょうか」




20060510160515.jpg
「ヤヤって結構な不良なのか」
「さあ?
でも、ヒカリさんと一緒になって楽譜忘れてるところは、意外とうっかりさんですよね」
「同じメディアワークス作品のシスプリじゃ、『お兄ちゃん大好き』とかやってたが、
同じ声とは気付くまいて」
「ナギサさん、瞳に星があったんですね」
「気付かなかった、今時珍しい。
他のカットでもあったかな」
「気に入ったカットを選りすぐったんですが、どうも正面を向いた顔が多くなってしまいました」
「ナギサのコロコロ変わる表情って、見てて飽きないよね」
「ヤヤさんやツボミさん、チヨさんも結構かわりますよ」




20060510160527.jpg

「おいおい、ココは楽園か?
こんなにメイドさんがいっぱい、いっぱいだよ」
「お御堂の塔じゃないんですか」
「へー、天使ってメイド服着てたんだ、知らなかったよ」
「私も初耳です」
「ヤヤのメイド姿も素晴らしいよ」
「というか、スピカの方々も着てるところ見ますと、
服一式が『エプロン』なのでしょうか」




20060510160538.jpg

ストロベリーパニックにしては絵が綺麗だったです」

「キッズステーションでリカバーしたんだけど、音にノイズが乗るんだよね」
「ケーブルテレビにしては、どうかと思いますよ」
「調べてみたが、キッズステーションのチャンネルにのみ出る症状だったので、
放送局に問題があると思うのが自然だろ。
というか、アニメ専用チャンネルのくせして、アニメのことを解っちゃいねぇな」
「どうも、音量の変化が激しいステレオの時にノイズが乗りやすいようです。
ゴーストが出るうちのローカルと比べて画質が良い分残念です」
「さて、今回はシズマさんが出てきませんでしたね。
今後も、マリ見てのパロディ設定、ヌルイ展開をするんでしょうか。
次回も楽しみです」


「関連記事です」
ストロベリー・パニック 第04話 「白馬の君」
ストロベリー・パニック 第03話 「屋根裏」
ストロベリー・パニック 第02話 「エトワール」
ストロベリー・パニック 第01話 「櫻の丘」
「こっちがamazonリンク」
ストロベリー・パニック amazonDVDリンク
ストロベリー・パニック amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
市長続けててよかった!
ツンデレ蕾がキターー!!
ってな感じになりました。
2006/05/10(水) 22:54:30 | 明善 | #/6z4Za6U[ 編集]
>明善様
シスプリを見てる気で見てましたので、
ちょっとやそっとじゃ、へこたれません。

早く、ツボミがヒカリラブになった馴れ初めの話が見たいですね。

というか、チヨがナギサ好きなところも、描写不足な感がありますが、
この作品はそんな描写はすっ飛ばし基本なんでしょうね。
2006/05/11(木) 14:43:59 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
