2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

ハルヒさんほど『遠慮』という言葉と無縁な人もいませんよね

「なんだかんだで、ハルヒにとって酒池肉林だったよな」

20060510051922.jpg
「キョンの妹って色んな意味で凄いな」
「そのまま、バッグ閉めてお持ち帰りしないで下さいね」

「ていうか、バッグ開けたら人が入ってたって、結構怖いぞ
「ユキ様は、楽しんでるのかどうか、判断できないでございますなぁ」

「ハルヒ、『ミクルはオレの女だぜ』見たいにミクルを引き寄せたのな」

黙って引き寄せられたところは、何か弱みでも握られてるようにも見えなくもありませんでした」
「ハルヒって悪役?・・・・・・似合うってる?」
「イツキさんの超能力って、思考を読みとる能力なんでしょうかね」




「コスプレでなく、マジメイド登場だよぉ」
「これでソバカス顔だったら、小公女セーラに出てきそうなメイドでしたのに」
「知らんな」
「メイドのなんたるかを修練するのは、立派なのでございます」

「いや、あたしらが修練するのは、『メイド』でなくて『メイドさん』だから
「修練に終わりはありません」




20060510051942.jpg
「まあ、ハルヒがデタラメ言ってミクルを怯えさせるのは、いつもの光景だけど、
『ハルヒの特殊能力を理解した上で、怯えたのかな』と、ふと思った」

いいえ多分、天然でしょう




「『どれがビーチボール?』」
「私は、水玉とか苺ガラとかいったのは、好きじゃありませんけどねぇ。
ほら、メイド服にはそういったガラはないじゃないですか」
「いやぁ~、どんな水着でもあの胸は隠しきれませんんあぁ」
「私は、やっぱりメイド服が良いと思いますよ。
メイド服っぽい水着って無いんでしょうかねぇ?
というか、寧ろメイド服が水着にならないでしょうか」
「それはまた、激しく溺れそうな水着でございますなぁ。
それに、メイド服姿は今まで随分と堪能してございますし」
「お前等、もっと喜んで良いんだぞぉ?」




20060510052123.jpg

「ハルヒの職業って、きっと『遊び人』だぜ」

ダーマ神殿で早く転職しないと、みんなが大変そうです
「なるほど、王様ゲームでハルヒが王様になったのも、能力発動のおかげか?
クジとかでハルヒと張り合うのは自殺行為だなぁ」
「しかし、前回のクジの結果はどうなんでしょうね?」
「さあ?」
「それにしても、ハルヒさんの注文って、こってますよね」
「定番だろ。
まあ、ハルヒの気持ちは分からないでもないな」
「って、えーっ!!
まさかこの作品で人死にーーっっ!!」
「もう、ワケが解りません。
次回が楽しみです」


「関連記事です」
涼宮ハルヒの憂鬱 第05話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」
涼宮ハルヒの憂鬱 第04話 「涼宮ハルヒの退屈」
涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」
涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」
涼宮ハルヒの憂鬱 第01話 「朝比奈ミクルの冒険」
「こっちがamazonリンク」
涼宮ハルヒの憂鬱 amazonDVDリンク
涼宮ハルヒの憂鬱 amazon書籍リンク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
