2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

今までトゥスクルのばあさんが、他のヒロインの活躍の場を奪ってたのが、良く解った回だった。
トゥスクルがいなくなった途端に、これほどの萌え攻撃が繰り返されるとは
「しかしトゥスクルさんがいなくなると、登場人物の平均年齢が大幅に下がった感じですよね。
若い人ばかり」
「別にあたし、老け専じゃないし」
「いえ、そう言う事を言ってるのではなく・・・」

冒頭に出てきたあのピザ野郎って、説明セリフなしでも、ヤツの親類って解るデザインだったよな
「インカラさんですね。
前回成敗された人がササンテさんで、インカラさんの弟です」

20060508154716.jpg
「いやぁ~、それにしても、この回をリカバーできて良かったよ。
テレ東、埼玉、神奈川、東京MXとアニメに力入ってるチャンネルが射程内だから、
連邦のモビルスーツもイチコロだろうて」
「その分、多くなりすぎてわけが解らなくなってますけどね」
「今更だけど、アルルゥはホントにハクオロの娘になっちゃったなぁ」
「ハーレムアニメで、子持ちの主人公って、珍しいですよね」
「問題はその姉妹であるエルルゥだ。
彼女とハクオロの関係は何になるんだろうな?」
「まあ、家族の何かですよね。
そう言えば、弟分も出来ましたよね?」
「そうなると、ユズハも妹分となるのか?」
「あれよあれよと言う内に、多くの家族が出来ましたね」
「『兄じゃ』でなく『ハニー』とか言ったら受けたんだけどな」




「あの虎、ムックルって言ったかな。
ムックルがエルルゥ襲った時、チュウチュウという音が良かった」
「まあ、ベキボキと音がなってたら、アレですからね」

『かわいそう』ってどういう意味なんだ?
あたしには立派に見えるんだが
「その時の『良い子、良い子~』は脚本の妙を感じました」
「というか、
全体的にアルルゥがかわいい。
仕草の全てがかわいい。
しゃべり方がかわいい
「ええっと~、ロリコンの方ですか?」
「ババァ、かわいいとか言っても、キモイだけだろ。
別にあたし、老け専じゃないし」
「あなたがキモイを語るのは、どうかと思いますが・・・・」

「いやぁ~アルルゥ、飯くってるだけでも可愛いなぁ




「ユズハは未だに、何のためにあるキャラなのかわからん」
「ナタかバット持って暴れたり、『あはははは』って笑うためにいるんですよ」
「いや、豚骨ショウガ味を買ったことを当てに行く役だろ」




20060508154740.jpg

ハクオロを旦那に持つヤツは幸せ者じゃないか?
食料管理とか色々なことやってくれるぞ」

「オボロさんが惚れたり、ベナウィさんがナンパしたりするのもうなずけます
「というか、オボロはハクオロとベナウィの二股だからなぁ」

「なんだか、タダレた関係でございますなぁ」





強制退去させられるアルルゥとか可愛いんだよ
「沢城みゆきさんは凄いですよねぇ。
これでお姉さん役やお母さん役までこなすんですから」
「素直に萌えとけって」
「OPでわかってましたが、ついにアルルゥさんも参戦しましたね」

ハクオロ、別にオヤジ狩りに遇ってたわけじゃないよ?
『お父さんの敵っ!』も置いておきますね。
お父さんの敵が現れた時に、流してみて下さいね
「意味無いけどね」
「さてすっかりお父さんが板に付いてきたハクオロさん。
次回が楽しみです」


「関連記事です」
うたわれるもの 第04話 「戻れぬ道」
うたわれるもの 第03話 「紫琥珀」
うたわれるもの 第02話 「荒ぶる森の王」
うたわれるもの 第01話 「招かれざるもの」
「こっちがamazonリンク」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
