2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「前回の次回予告で出た映像と違うぞ」
「メディアさんのカットがセピア調になってましたね。
他にも、戦闘シーンの背景がさしかわってました」


「メディアさんについては、ググれってことなのでしょうか?」
「キャスターいき倒れてたのも謎だし、
そこいらにいる朽ち果てた殺人鬼が、それを助けたのも謎だし、
キャスターがその殺人鬼どう思ってるのか謎だし・・」

キャスター、まだ巨乳かわからないし、
メイド出てこないし、

原作知らないヤツ置いてけぼりな作りだな、おい」
「後半のは原作を知る知らないと関係ないのでは?」
「巨乳かどうかわからないとネタに困るんだよねぇ。
あと、メイド服着せられるとかコスプレイベントないのー?」




20060507183334.jpg

桜ちゃんも、そんな服着てるのなら、激しい動きする戦いでもしなきゃ、困るよ
「なんで困るのかはわかりませんが、
確かに突っ立ったままで、少し面白味に欠けましたね」

「しかし、小次郎は、セイバーの服だけを切ったところは良くやった。
今度は、胸のあたりか、腰のあたりも切って欲しい




20060507183353.jpg
「良くわからんが、ふたりだけの世界を形成してるな」

ふたりの関係を少しも説明する気ないようですよね

劇中のキャラだけでひたってても困る。
それに今回、凛がメインのお話だったが、実は凛が活躍するシーンは、凛は会話をしていないんだよな。
それって、会話で成立してる、うちへの嫌がらせなのかぁ?
「会話相手の桜さんが『あああ』しか言わなかったものですからねぇ」

「というか、イリヤはどうなっちゃってるのさ?
「今回は、どうしてもネタが浮かびません」
「まあ、シロウと葛木が貧乳か巨乳かで戦ってたと妄想してくれ」
「妄想と言えば、アサシンさんは妄想の産物だったんですね」


「関連記事です」
Fate/stay night 第17話 「魔女の烙印」 ちょっと追記
Fate/stay night 第16話 「約束された勝利の剣」
Fate/stay night 第15話 「十二の試練」
Fate/stay night 第14話 「理想の果て」
Fate/stay night 第13話 「冬の城」
Fate/stay night 第12話 「空を裂く」
Fate/stay night 第11話 「鮮血神殿」
Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」
Fate/stay night 第09話 「月下流麗」
Fate/stay night 第08話 「不協の旋律」
Fate/stay night 第07話 「蠢動」
Fate/stay night 第06話 「魔術師二人・後編」
Fate/stay night 第05話 「魔術師二人・前編」
「こっちが『Fate/stay night』の声優つながりの記事」
『Fate/stay night』の声優つながり作品
「こちらが『Fate/stay night』と監督が同じ人の作品の記事です」
あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですこんばんわ

さて、こちらではまだ放送されていないので、どのような演出であったのかは不明ですが、原作はやったので説明でも


まず、凛と桜は血の繋がった姉妹です
魔術師としての才能が枯渇してしまった間桐は、跡取りが余っている遠坂の桜を養子として次の跡取りに魔術師の才能を復活させようとしていた(つまり慎二 の嫁になるためだったわけですよ)まぁもう一つ理由があったのですが、こっちは割愛させていただきます(長くなる上にあまり気分の良い話ではないので)

あと2話でランサーにやられた士郎を凛が助けた理由は、桜が悲しむのを見たくなかったため
またその後に士郎と手を組んで戦ったのも士郎が死なないように、桜が悲しまないようにということからです

キャスターは初め正規の魔術師に召喚されたが、マスターである魔術師は己以上の才能を持つキャスター(魔術師のサーヴァント)を恐れて、令呪を用いてキャスターの能力を制限してしまった
キャスターはそれに激怒しマスターを殺害
しかし、マスターの居ないサーヴァントは現世に留まることができずに消滅の危機にあった
そこで出会ったのが葛木

葛木は、とある暗殺結社に育てられた「使い捨ての殺人人形」ともいうべき存在で、すでに使い捨てられ生きる価値を見失っていた

葛木は自身に価値を見出せなかったが、キャスターの為に生きることで己の価値を見出そうとし、キャスターは魔術も聖杯戦争のことも知らない葛木が自身の言ったことを疑いもせずに信じてくれたことに感激し、キャスターは葛木と共に生きたいと願うようになる

※キャスター「メディア」
ギリシャ神話のヘラクレスとは顔見知りで、とある王国のお姫様だった
イアソンという男性と結婚するも、イアソンはメディアを裏切り、別の女性と結婚しようとする
メディアは自分を捨てたイアソンと相手の女性を殺し、イアソンとの間に生まれた子供も手にかけたとも言われる
「裏切りの魔女」と言われたりもするが、どちらかといえば「裏切られた魔女」といったほうが良い
まぁ裏切られた後の報復が尋常ではなかったから、恐れられたのだろう
2006/05/08(月) 23:21:30 | 迷子になった覆面アンドロイドmk-2 | #-[ 編集]
>迷子になった覆面アンドロイドmk-2様
コメントと長い説明ありがとうございます。

しかし、そうなりますと「ひとりにしてごめんね」って一人っ子に失礼な気が・・・。
いや、そもそも向こうには慎二がいるじゃないか。
というか、あの当時から凛は慎二の性格を知ってたのか?


>キャスターはそれに激怒しマスターを殺害

いやぁ、元マスターの予想はあながち間違えじゃなかったんじゃないかと。
2006/05/09(火) 12:47:00 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
おはつに。
>「キャスター、まだ巨乳かわからないし、
検索してみましたが、ネット上にはあまり絵がありませんね(脇だし。
https://www.typemoon.com/users/vote/10.htm
http://blog.livedoor.jp/thor_toru/archives/50748929.html

黄金の人が出てきて、これからはシリアス展開一直線だと思いますが、ネタ感想に期待してます!
2006/05/09(火) 23:25:38 | h | #aIcUnOeo[ 編集]
キャスターは巨乳か?
FDの取説によると、キャスターのスリーサイズは、82・57・84です。

ちなみにFateいちの巨乳はリズ(アニメ10話で出てきたメイドの黒い方)で、92です。それにライダー(88)、桜(85)と続いて、一番の貧乳はイリヤ(61)となります。

ついでにセイバーは73、凛は77です。

何かの参考にして下さい。
2006/05/10(水) 12:13:20 | 大量発生 | #-[ 編集]
>h様
>黄金の人が出てきて、これからはシリアス展開一直線だと思いますが、ネタ感想に期待してます!

OPにチラリと出てくる人ですね。
というか、ランサーどうなってるんでしょう。

いやぁ~、期待されちゃってますね。
しかし、ネタが良い浮かぶか否かはシリアスと関係なく、ひらめき次第です。
2006/05/10(水) 14:55:36 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
>大量発生様
ありがとうございます。
参考になりました。


なるほど、作中のキャラを比べるに、
キャスターは真ん中あたりですか。

というか、凛は小さめ、セイバーは貧乳だったんですね。
お風呂のシーンはそんな感じじゃなかったけど。カップの問題か?
というか、桜でかいんですね。
2006/05/10(水) 15:04:37 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
