2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
beforeafter
返せー!オレのメイドを返せー!!


その一瞬をとらえました
チラリズムとはチラリと見えそうで見えない状態を言うのであって、
チラリともしない状態や、隠しもしない状態は、チラリズムとは言えず、
それはつまり、露出度の高さとは違う次元の問題なのであり・・・・・
ってどうでもいいか。


それは翼であって服じゃない
黒衣をつけてチラリズム度が上がった!


ちょっと、包帯がふんどしに見える
何か間抜けな格好だよね。


アイキャッチ
チャイナ服に、メイド服。素晴らしい!!_(゚▽゚*)_))


先代
やっと、服を着た炎髪灼眼の討ち手が出てきました。
なんだか、落ち着きます。


う゛ぇるへるるるるる~~が多いいよ
これも(・∀・)イイ!
だが、メイドには代え難く。
戦う時にその姿にならん?


間違い探し
シロ、おまえ絶対わざとだろ。
それはともかく、何でこの回想の話をしないかねぇ。
これ、視聴者みんな思ったはず。


悠二、二回続けて蚊帳の外。
オレ的見所は、シャナ以外のシーンだったり。
妙にたて文字なネーミングセンスの作品だが、
先代の頃は北欧系だったのかな。

それにしても、
夕なぐ渚で抱き合うふたりのシーンは良いですね。
野郎ども皆殺し退場で、メイドと痴女シャナだけが生き残った。
まさに、ふたりの世界なわけですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
