2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

なんで和服脱いじゃったのかなぁ、ようこは
「和服だと目立つからじゃないですか?」
「なでしこのメイド服はどうなのさー」

20060506032644.jpg
「まあ、私としてはなでしこさんのようなメイド服に着替えて欲しいですけどね」
「どうやら、啓太とようこの過去には、啓太も忘れてる因縁があるようだな」
「宗家のいぬかみさんの話から想像するに、
ようこさんもまた、啓太さんを独占するために、
他のいぬかみが寄りつかないようにしたのでしょうか?」




20060506033701.jpg

「『調教主義』って、調教って主義主張だったのか
「いぬかみは大丈夫なのに、犬がダメとは、どうなんでしょう?」
「二話目の犬に憑かれたヤツは、犬だからダメだったのか?」
「せんだんさん達もこの弱点を知ってれば簡単だったかもしれませんね」
「ようこの弱点、それにようこから渡された首輪。
過去の因縁と関わりがありそうな気がする」


「関連記事です」
いぬかみっ! 第04話 「やらずのかっぽう着っ!」
いぬかみっ! 第03話 「水着でたいじっ!」
いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」
いぬかみっ! 第01話 「裸でドンマイっ」
「こっちが、amazon音楽リンク」
「こちらが、amazon書籍リンクです」
いぬかみっ! amazon書籍リンク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
