2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「ことをこじらせたのはアルルゥだよな?」
「命令なしに斬りつけた兵士の方が悪いですよ」
「あの兵士の引き渡し要求だけで良かったんじゃないか?

というか、いつの間にあの虎の子供に名前ついてんのさ」


「と言っときながら、アルルゥ泣かすヤツはあたしが許さん」
「『これからのことを考えるんだ』
相変わらず、良いこと言いますよね。

オボロさんが愛の告白をするのもわかります
「音楽良いんだけど、曲数が少ないのがネックだよなぁ。
合戦のシーンはもっと派手なのが良かった」
「今まで、丹念に丁寧にストーリーを進めてきたわりには、急な決起ですよね」
「主人公にはもう少し悩んで欲しかった」
「なにせ、物語の一大転換期ですからね」
「というか、あの双子、ボクっこだったんだな」
「もしかしたら、男の子なんじゃ・・・」
「いや、あたしの推理に間違い無いはずだ」
「それにしても、あの情況でヌワンギさん、どうやって逃げ出したんでしょう。
次回も楽しみですね」


「関連記事です」
うたわれるもの 第03話 「紫琥珀」
うたわれるもの 第02話 「荒ぶる森の王」
うたわれるもの 第01話 「招かれざるもの」
「こっちがamazonリンク」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
