2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「いや~、ひぐらしを見た後だから、この作品の主人公の声聞くのが怖かったんだけど」
「今回は出番がありませんでしたね」
「しかもひぐらしを連想させるセリフもなかったし」
「というか、ストロベリーパニックの話をしましょう」

20060430083905.jpg

「というか、開始早々に先がわかったね
「それだけ丁寧なつくりなんですよ」
「このヤヤって娘は、タマオとまた違ったアプローチをするんだな」




20060430083922.jpg
「アマネが突然歌いはじめるのかとドキドキしたぜ」
「アマネさんの性格はイマイチ掴めませんよね」

「というか、味付けが薄いんだよ

「私は聖スピカの生徒会長さんのオデコがいつ光るのか気になって仕方がありませんでした
「にしても、今回はなんとなくエロイな」

ベッドシーンベッドに入ってるシーンや寝間着姿が多かったからじゃないですか」

リアルでも見たいものだな




20060430083950.jpg
「登場した時とか、ノリノリでとても恥ずかしがってなかったぞ、アマネ」

「というか、なにげにセクハラですよね」
「良いんじゃねえの。相手も乗り気だし。
下の方に手を持ってかなかったからセーフだろ?」
(;´Д`)…ハァハァ
『君のココは熱い?』
「その発言はアウトな気が・・・・・」




20060430084009.jpg
「まあ、すぐにキス迫るシズマと比べると、ピュアな感じだな」
「きっとシズマさんは誰にも気付かれない早業で、相手に麻薬でも投与してるんじゃないですか」
「物足りないねぇ」
「というか、シズマさんとナギサさんが特殊なだけじゃ・・」




20060430084023.jpg
「ヤヤが一番いいキャラしてるよな」
「彼女中心の話が早くみたいですね」
「う~ん、エロス」




「今回も気合いの入った絵と入ってない絵があったな」
「メリハリの効いた作画でしたね」
「ものは言いようだな。
まあ、あたしは気合いの入った絵の割合が多ければ良いよ」
「次回はプティスールですか。
楽しみですね」


「関連記事です」
ストロベリー・パニック 第03話 「屋根裏」
ストロベリー・パニック 第02話 「エトワール」
ストロベリー・パニック 第01話 「櫻の丘」
「こっちがamazonリンク」
ストロベリー・パニック amazonDVDリンク
ストロベリー・パニック amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
