2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「うわっ、やっべぇ予約録画失敗だよー」
「しかも、DVDレコーダーの方も予約を忘れてました」
「しかしまあ、それでも最初の1~2分程度を録り逃しただけだから、セーフと言ったところか」




20060430071215.jpg
「姉妹の仲直りは次回に持ち越しか」
「もう一回妖艶な感じの杏樹さんを見たいですね」
「あたしゃ、おかんの若い頃が見たいね」

「というかヴィクターさん、銃刀法違反ですよね?




20060430071233.jpg
「この番組で死者がでるとは思わなかったよ」

ブギー君はちゃんと連れてってもらえたんでしょうか?

「それにしても、血で先祖の記憶を読みとるなんて、かなりのご都合じゃね?
「あれって、そうゆう描写だったんですね」

「そして、またしても麻希なのか

麻希さんは、吸血鬼に血を吸われ続けると、ずっとへこたれずにアタックし続けるキャラになりそうですよね

それはある意味残酷だなぁ
「さて、いよいよ次回は怒濤の最終回です。
楽しみですね」
「んー、大団円にすると、かなり先が読めてしまうからな。
よほど上手く立ち回らないと、消化試合っぽくなるぞぉ」
「消化さえ満足にできてない作品に比べたら、遙かに良いですよ」


「関連記事です」
かりん 第22話 「迷い子みたいに 恥ずかしい」
かりん 第21話 「どうすればいいのか 恥ずかしい」
かりん 第20話 「はじめての… 恥ずかしい」
かりん 第19話 「ふたりのイブは 恥ずかしい」
かりん 第18話 「兄キのヒミツは 恥ずかしい」
かりん 第17話 「さらばエルダで 恥ずかしい」
かりん 第16話 「エルダの恋バナは 恥ずかしい」
かりん 第15話 「エルダ登場! で 恥ずかしい」
かりん 第14話 「ふたりで朝まで 恥ずかしい」
かりん 第13話 「めざめちゃって 恥ずかしい」
かりん 第12話 「やっぱり兄キは 恥ずかしい」
かりん 第11話 「夏だ!プールだ! 恥ずかしい!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
