2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

前回までのセイバーの強さが嘘のようだな
「というか、今回の例外的な展開は、
意表をつくというより、既に少年マンガのパロディを思わせます」




20060429071314.jpg
セイバーラストコンサート
「アーティスト宣言でもして、ファンを失ったか?」
「声優違いますから」





「あら、なんだか豪華じゃないの。今日って特別な日?
「・・・・・・・」
(毎週出てるやつには解るまい)

20060429071458.jpg
「凛が、積極的にイリヤをいじめてるよ」
「まあ、敵同士でしたし」
「う~ん、可愛いねぇ~イリヤ」




20060429071620.jpg
我が物顔のタイガー
「原因不明の集団昏睡事件は昨夜で・・」

キャスターだけにニュースキャスター
(自分で自分の犯行を報道してるなんてね)
あんまり出番がない




20060429071702.jpg
「衛宮の顔を見ていこうと思いたった次第だ」

「というか、タイミング良すぎじゃないか?一成
(シロウの貴重なおホモダチ。
しかも葛木先生までターゲッティングしてるし)




「手をまわして、帰りが遅くなるように仕向けるから」
「なぜか、私は残業してる。理由があるはずだ」

遠坂、お前何もんだ?
「人の仕事増やすなんて、結構嫌な事するのね、凛」




20060429071731.jpg
「私はそこいらにいる朽ち果てた殺人鬼だよ」
「それは、オレとどっちがより変態なんだ?」

殺人鬼って、そこいらにいるものなの?

←このなかで一番人を殺してそうな人
「ならば、此処で死しても構わんのだな。キャスターのマスターよ」
「サーヴァントよりは、そこらにいそうなヤツだよな」
「というか、こんな強い殺人鬼、そこらにいませんからっ!」
「ゲフッ、霊ガンって呪文の詠唱必要だったんだ・・・・」
「勝てるものを妄想しろ」

「それって、単なる幸せ回路ってことじゃないのか?」
「馬鹿な。私の立場が・・」




20060429071811.jpg
結局活躍してない
「何故か剣が使えなくなってしまった」
「へぇー、オレの剣ってルールだったんだ」
「というか、私は何処に行っちゃったの?」




「いよいよ、あたし等の出番も危うくなってきたな」
「あの先生がどういう人か解らなかったので、ネタにするのが難しかったです。
ネタ変換できそうなセリフばかりだったのに残念です。
次回も楽しみです」



追記2006/04/30

巨乳スキーというのは本当なのか?
「その質問の出所は何だ、衛宮。疑問には理由があるはずだ。聞こう」
「キャスターがやっていることをあんたは知らないんじゃないかって思ったんだ。
そいつは、りゅうどう寺に病院を開いて、町中の人間に豊胸手術を施してる
「なるほど、それは悪いことなのか?衛宮」
「なんだってっ!!
あんたは、街から貧乳が消えても良いって言うのかっ!?
「流石、ロリコンよねシロウ」

「構わんな。手術の胸は偽物だが、中に何が入っていようと私には関係ないことだ。
私はロリコンではないし、SMにも興味はない。

私は、そこいらにいる手癖の悪い巨乳スキーだよ」





こんなに気合いの入った痴漢は初めてです

「なるほど、それで私の胸を触ったワケね
「イリヤたんが危ないっ!!」


「関連記事です」
Fate/stay night 第16話 「約束された勝利の剣」
Fate/stay night 第15話 「十二の試練」
Fate/stay night 第14話 「理想の果て」
Fate/stay night 第13話 「冬の城」
Fate/stay night 第12話 「空を裂く」
Fate/stay night 第11話 「鮮血神殿」
Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」
Fate/stay night 第09話 「月下流麗」
Fate/stay night 第08話 「不協の旋律」
Fate/stay night 第07話 「蠢動」
Fate/stay night 第06話 「魔術師二人・後編」
Fate/stay night 第05話 「魔術師二人・前編」
「こっちが『Fate/stay night』の声優つながりの記事」
『Fate/stay night』の声優つながり作品
「こちらが『Fate/stay night』と監督が同じ人の作品の記事です」
あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ
コメント
この記事へのコメント
「私はそこいらにいるただの・・・」
「疑問には必ず理由があるはずだ。聞こう」
この辺の台詞の使い方が絶妙ですねwww
あの先生がネタキャラにしか見えなくなってしまいましたw
2006/05/02(火) 00:44:40 | wotamaturi | #1Nt04ABk[ 編集]
>wotamaturi様
>この辺の台詞の使い方が絶妙ですねwww

ありがとうございます。
キャスターの胸が大きいか否かわかれば、もっと早くこのネタにたどり着けたんですが。
今回は、解らない事だらけで苦労しました。


>あの先生がネタキャラにしか見えなくなってしまいましたw

いやぁ、見直してみると、魔法のかかった手の描写が、嫌らしく見えますよ。
2006/05/02(火) 02:30:27 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
