2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「アウラの名が出てきました」
「前作見てないヤツには親切じゃないよな」
「まだまだシリーズは長そうですから大丈夫でしょう」


「俵屋さん達は不正行為をやってるみたいですね」
「ネットゲーじゃ、必ず問題にあがるチートだな」
「キーオブザトワイライトは、チートアイテムとは違いそうですが」
「ゲーム制作者やゲームプレイヤーの思惑とは関係なく、ゲームそれ自体が作り出したモノらしい」
「というか、ランダムにアイテムの自動生成するプログラムとは違うんでしょうか?」
「PKの話も出てきたな。
対戦ゲーじゃしょっちゅうなのにな」
「MMORPGとは性質が違うでしょう」
「PKができるし、その為のシステムも作られてるんだから、それも含めてひとつのゲームなんだろ?
負けるの嫌なのは誰でもどんなゲームでも当たり前だし、
なぜことさらMMORPGだけ違うんだとか思いたがるんだろね」
「そういえば、タビーさんは自分が特別だと言ってましたね」
「そう思うことと、オーヴァンの言う資質と何か関連がありそうだな」
「次回も楽しみです」
「あたしはまた、男同士で男の取り合いしてる展開の方が面白いんだけどなぁ」
「ハセヲさんがオーヴァンラブなところを見るので我慢して下さい」
「そういや、オーヴァンからプレゼント受けてたな」
「おあついですよね」
「ありゃ、絶対アイテム奪われるか盗られるか紛失するな」


「関連記事です」
.hack//Roots 第03話 「Join」
.hack//Roots 第02話 「黄昏の旅団」
.hack//Roots 第01話 「歓迎」
「こっちが、OPEDのamazonリンク」
「前作の記事です。今作は前作から7年後という設定だそうです。
ネタバレしない程度の紹介記事となっています」
.hack//SIGN
.hack//黄昏の腕輪伝説
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドットハックルーツ第4話
今晩は!!エンダーのお尻のドアップが

2連発でしたよ!!


エンダーがBセットをおどかしてました


Bセットがエンダーをこわがってました
2006/05/06(土) 19:29:05 | 女性キャラマニア男性35才愛知 | #lIIhmX1g[ 編集]
>女性キャラマニア男性35才愛知様
まあ私はお尻より、胸のアップが良いんですが、それは次回のお楽しみ。
2006/05/07(日) 17:22:39 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
