2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「なでしこって、そんなにすげーのか?」

私は欲しいですよ
「そりゃ、あたしも欲しいわっ!」
「お互いメイドには目がないですね」
「いや、いぬがみだし」

20060428070547.jpg
「へー、ようこってダメなヤツだったんだな」
「なおさら、なでしこさんが欲しいですね」
「なぜ、なでしこは主人公のいぬかみじゃないんだ」
「というか、脱がなくても胸の大きさは歴然としてませんか?」




20060428070613.jpg
「へー、ようこって怖いヤツだったんだな」
「どうも啓太さんに会って性格がまるくなったようですね」
「ようこの性格がまるくなるまでをシリーズ全体の主軸にした方が良かったんじゃないか?」
「何をもって、シリーズを終わらせるつもりなんでしょうね、この作品」





「あれじゃ、あの九人が心変わりしてなでしこ受け入れたのは『なでしこが強いから』って思っちゃうけど、それで良いのか?」
「犬社会って、やはり腕力がモノを言う社会なんでしょうか?」
「せんだんってリーダーのくせに、なでしこより強くないのか?」

二話目までのあの方向性が、嘘のようです
次回も楽しみですね」


「関連記事です」
いぬかみっ! 第03話 「水着でたいじっ!」
いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」
いぬかみっ! 第01話 「裸でドンマイっ」
「こっちが、amazon音楽リンク」
「こちらが、amazon書籍リンクです」
いぬかみっ! amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
今回、卓球延長のせいで見逃してしまいましたが…(苦笑
見逃してても、原作既読なのである程度どんな話か予想できてしまいますw

>どうも啓太さんに会って性格がまるくなったようですね

その辺に深く触れてるのは原作でもかなり後半の方なので、アニメでも触れるのは後半(というか終盤?)かと。

>何をもって、シリーズを終わらせるつもりなんでしょうね、この作品

これからラスボス的存在が出てくるんで、それと色々やって終わりですね。(キリのいい原作8巻で終わらせると予想

>せんだんってリーダーのくせに、なでしこより強くないのか?

会えて詳しいことは書きませんが…。
強さは間違いなく
なでしこ>せんだん
です。
じゃあ、何でリーダーがせんだんなんだ、というのは、なでしこがリーダー的存在じゃないからですw
そもそも、体術だけなら
たゆね>せんだん
でしょうし。
強い≠リーダー向き
ということですね。
2006/04/29(土) 00:26:40 | スカイ | #sU19TCxI[ 編集]
>これからラスボス的存在が出てくるんで、それと色々やって終わりですね。

なるほど。


>強さは間違いなく
なでしこ>せんだん

あっ、そうなんですか。
私は、相性的な要素もあるんじゃないかと思ってたんですが、違ったようですね。


>強い≠リーダー向き
ということですね。

せんだんは、現場司令官といいますか、戦術司令官なら向いていそうです。
なでしこは、もっと大局的な戦略司令官の方が良かった気が・・・。
というか、もうそうなってるんだろうか。
2006/04/29(土) 15:50:05 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
