2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

「なるほど、『まじぽか』はマジにぽかするから『まじぽか』なんだな
「なんだか、ギャラクシーエンジェルのぬるい版のような感じです」

20060427232407.jpg
「鉄子さんがとばっちりばかり受けてるみたいですよね」
「彼女のようなメイドが欲しいね。
ラップ効かせたしゃべり方も出来るようだし」

「ダメですよ、魔法使いのゆうまさんが一番いらない子だなんて言っちゃあ」
「言ってねえし。
あれでも、お話つくるためのトラブルメーカーに必要なんだぜ?




20060427232426.jpg
「ああ~ぁ~」
「一番の常識人というか物知りが関わってないと、凄いことし始めるんだな」

「ダメですよ、魔法使いのゆうまさんが一番役に立ってない子だなんて言っちゃあ」
「言ってねえし。
まあ、あの団扇で乾かそうとしてるところは、そう言われてもしょうがない気がするな」
「水洗いしてるところとか、乾かしてるところのふたりが、結構可愛かったです」

「というか、起動時のチェックは問題なかったんだろ?

「おそらく、最初に入れ忘れてしまった部品が、その起動チェックに使われる部品なのでは?




20060427232505.jpg
「なにげに、りるがナイフとホークだし」
「この辺の演出は上手かったと思います」
「ゆうまとりるって結構相性良いな。
ゆうまが聞く方で、りるが答える方。
このふたりの会話は成立しやすい」

「ダメですよ、魔法使いのゆうまさんが一番無知な子だなんて言っちゃあ」
「言ってねえが、否定はしないな」




20060427232440.jpg
「ゆうまさんって、話をややこしくするキャラですよねぇ」
「そうじゃないと、話がふくらまないじゃん」
「いえ、褒め言葉ですって」
「なんか、みんなボケキャラばっかで、強烈なツッコミ役がいないよな」
「ハルヒのキョンさんばりのツッコミが欲しいところです」




「ここだけの話だけど、鉄子ってチタンのメガネに換えたらしいぜ?」
「普通にそう歌ってたじゃないですか」
「まあ、あたしらのご主人様は形状記憶合金のフレームだがな」
「というか、何で鉄子さんはメガネが必要なんでしょうね」
「あんたは『萌え学』をいちから勉強し直した方がいいな」
「私、そんな勉強した覚え無いんですが」
「エンディングの歌は結構気に入ってる。
あの音のはずれたようなメロディは歌詞と相まって面白い」
「次回予告も良いですよ。
次回も楽しみです」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
