2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「いつも楽観的なアカリが珍しくあおくなってたな」
「郵便マークって、全国共通なんでしょうかね」

「まあ、あたし的今回の見所は松来未祐の花嫁先生でなく、正装した晃だな


「普段から、漕ぎの練習をしてるアカリの腕力が弱いはずないと思うんだが」
「画像を並べてみた時に、気付いたんですけどね」

アカリ、実はカマトトぶってるなー

「そうすると、三大妖精とまで呼ばれてるアリシアさんなんて、豪腕持ってそうですよね


アカリ「今日一日まわってみて、改めて気が付いたんですけど、
ネオ・ヴェネツィアってポストの数が多いんですね」

さっきまで無かったじゃんっ!!ポスト」
「えー?ありましたよポスト。
ちゃんと、郵便物を届けてたでしょう」
「ネオ・ヴェネツィア色って何色だーっ!!」
「あの街って奇跡でできてるんですよねぇ。
次回も楽しみです」


「関連記事です」
ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に…」
ARIA The NATURAL 第2話「その 宝物をさがして…」
「こっちがamazonリンク。
『ユーフォリア』がOPで『夏待ち』がED」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
奇跡
奇跡っていうと、アリア社長の帽子が、郵便局行く途中と着いた後で違うんですよ
2006/04/26(水) 20:28:18 | 明善 | #/6z4Za6U[ 編集]
>明善様
コメント・TB有り難う御座います。


>アリア社長の帽子が、郵便局行く途中と着いた後で違うんですよ

それはきっと、ネオ・ヴェネツィアからの贈り物ですよ。

私もなんでその帽子かぶってるんだろうと思いましたが、深く考えていませんでした。
良く見てますね。
2006/04/26(水) 23:40:29 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
リンクリストを作成しました
こんにちは。いつもお世話になります。

メイドさん二人のやり取りの感想、いつも楽しく読ませていただいています。

お話は変わりますが、私のブログに閲覧させていただいているサイト様のリンクリストを作成させていただきました。
その中にこちらも加えさせていただいたのですが、何か問題はありませんでしょうか?
もし問題があるようでしたら、お気軽にお知らせください。
2006/04/27(木) 19:57:04 | 横溝ルパン | #VWFaYlLU[ 編集]
豪腕の使い方
どうも清造様。
トラックバックありがとうございます!

>アリシアさんなんて、豪腕持ってそう

「あらあら」言いながら言い寄る男をバッタバッタとなぎ倒してたりして・・・。
あの美貌と性格で男が言い寄らないとは到底思えないし。

私からもトラックバックさせていただきます。
2006/04/27(木) 22:10:33 | jiro | #eRCqN4Tc[ 編集]
>横溝ルパン様
>メイドさん二人のやり取りの感想、いつも楽しく読ませていただいています。

ありがとうございます。


>その中にこちらも加えさせていただいたのですが、何か問題はありませんでしょうか?

問題ありません。
2006/04/28(金) 02:24:09 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
>jiro様
コメント・TBありがとうございます。

>あの美貌と性格で男が言い寄らないとは到底思えないし。

なるほと、豪腕がそこに結びつくわけですね。
実は、嫉妬深くて、他の女に目を向けただけで「あらあら」とか言ってギリギリ締め上げられたりとか妄想。
2006/04/28(金) 02:29:30 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
