2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「花の話は伏線なんでしょうね、きっと」
「ありゃあ、肥料か?」

ここまで人の役に立つ主人公も珍しいですよね

20060424055253.jpg
「あの妹って何の伏線だ?」
「きっと、開眼すると凄いことになるんですよ」
「なるほど、ひぐらしのなく頃に、新たに来た人が村の秘密を暴こうとしたら『嘘だっ!』とか逆ギレしたりするんだな?」
「いえ、セーラー服を着て、百合の園へ転校する可能性も捨てがたいですよ」
「あの双子の性別はどっちなんだ?」
「胸もありませんし、声もどっちともとれますね。
服装でも判断つきません」
「服装・・・そうかっっ!」
「わかったんですか?」
「尻尾出てるのは女性だけのようだ。
そしてこの双子は尻尾出てるから女の子だな」
「良かったですねぇ」

アルルゥはセリフ少ないが、その全てのセリフが萌えるな

「特に『はちみつ、はちみつ~♪』や『おとうさん』は絶大ですね」
「なんか、決起したくなってくるような見た目のヤツが出てきたな」
「いよいよ、ストーリーが動き出しそうな感じですね。
次回が楽しみです」


「関連記事です」
うたわれるもの 第02話 「荒ぶる森の王」
うたわれるもの 第01話 「招かれざるもの」
「こっちがamazonリンク」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
