2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

最もマリ見てに近いアニメの時間です」

パロディだけどな

百合にミッション系は必須なのでしょか?

「無駄にフランス語とか使ってるし、百合=耽美=おフランスという図式か?」
「フランスから抗議が来ないか心配です」
「向こうは同性愛とか好きそうだけどなぁ」

20060423210118.jpg
「制服のままベッドに入るのはどうかと思いますよ?」
「私服姿ってなさそうだな」
「姉妹のようではなく夫婦のようですか、そうですか」
「タマオ、新婚さんと言われて大喜びだな」

ナギサさんの『えー?なにそれ』は絶妙なイントネーションだったと思います
「巨乳は大好きだが、今日のシズマのそれは風船みたいだなぁ」
「肩の位置がおかしいんでしょうか、コルセットでも付けてるようですね。
風船みたいな胸はお嫌いですか?」
「もっとムネムネしてる胸が良い」
「はあ」


シズマ「私は可愛いナギサちゃんがいるところなら、何処にでも現れてよ」

「本当にトイレやお風呂とか何処にでも現れそうで怖いですよね

いや、そういったところに現れるのは寧ろ必然だろ


シズマ「私のナギサちゃんがいつ誰にちょっかい出されるか心配で堪らないの」
タマオ「その言葉、ソックリそのままお返しして差し上げたいですわ」
「タマオ、あのエトワール相手にやる気満々喧嘩上等って感じだな」

「まあ、『その言葉』はどっちもどっちなんですけどね

「それはそうと、あたしも胸に頭を押しつけられたい




20060423210229.jpg
「うほっ、ナギサ場違いすぎ。入る学校間違えただろ?」
「とても名探偵には見えませんよね」
「このチカルってキャラ、HPの紹介だと妄想癖があるみたいな感じだが」
「そういった描写はなかったですねぇ」




20060423210240.jpg
「来たっ!新たな百合展開っっ!!」
「なにも無いところで転ぶのは基本ですねぇ。
またしてもガールミーツガールですか」
「女しかいないしなぁ」
「主人公の取り合いも基本ですよねぇ」
「但し同性だけどな」


ナギサ「ううん。気を付けてね」
「はい。お前が言うな」





シズマって強烈なフェロモンでも発散してるんじゃないか?
「それにナギサさんが過剰に反応するのは、アレルギーってことなんでしょうかね」
「それとも、催眠術師か」




20060423210250.jpg
「いや~、今回もかなり絵がやばかったなぁ」
「スカートのふくらみに、手がぶつからないように歩くには、腕を振らないで歩くんですよ」
「スカートを避けるように手を振って歩いてたな」
「スカートのふくらみを潰さないように、腕を曲げ、お腹の前で手を組むようにします。
腕を組むのでもなく指を組むのでもありませんからね。
よくオペラ歌手とかがやってるポーズです」
「多分、手がぶつからないように描いたら、
肩幅が広くなったり、腰を細くなったりしちゃったんだろうな」
「この辺とか、指定をしっかりすればもう少し絵が良くなるかも知れませんね」
「要所要所の絵は綺麗にしてるから、許せる範囲だが、全部の作画が崩壊したらどうしよう」
「鵜の目鷹の目、虎視眈々と、もっとナギサさんが狙われるような話がみたいですね。
次回も楽しみです」


「関連記事です」
ストロベリー・パニック 第02話 「エトワール」
ストロベリー・パニック 第01話 「櫻の丘」
「こっちがamazonリンク」
ストロベリー・パニック amazonDVDリンク
ストロベリー・パニック amazon書籍リンク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
