2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「何このケーキ入刀」
「さしずめ、血まみれの結婚式ですね」

20060422035514.jpg
「しかもケーキは滅茶苦茶不味そうだぜぇ」

7回切るのがめんどくさくなったんでしょうか、1回で済ませてしまいましたね」
「それはそうと、前にアサシンと戦った時、エクスカリバーやろうとしてなかったかセイバー」
「セイバーさんの過去のシーンが出てきたようですね。
でも、戦争や決闘の時でもなければ、鎧を着る事はないのでは」
「行軍中も着ないだろうけど、
剣と魔法のファンタジーなら、着てた方が寧ろ当然だろう」




20060422035528.jpg
「結婚早々、側室にイリヤさんを迎え、シロウさんの家は大奥さながらとなってきました」

「やっぱ、女の子が恥ずかしがる姿って良いよね
「そのうち、イリヤさんのも見てみたいですよね」




20060422035549.jpg
「ドッキリ第2弾きましたね」

凛のドッキリも見たいんだが
「セイバーさんは飽きましたか?」

「というか、胸のカットがまほろさんを彷彿とさせたぜ
「リボン付けながらお風呂に入るのはどうかと思いますよ」

髪下ろしたらセイバーと解らなくなるからじゃないか?


「ふーん、これって本当に鍛錬なの?
セイバー、遠慮してるっていうか、ワザと見逃してるっていうか、本気に見えなかったんだけど」
「そんなことはありません」

「でも確かに言われてみれば、いつもより前屈みだったような。
もっとこう、ガツンと正面から打ち込んでくれないと為にならないってば」

「しょっ正面からですか?
でっですがそうなると展開によっては・・・あそこがぶつかってしまうと言うか・・・
「そりゃ前回で、おれのアレを移植したから当然だろ?」




「セイバーは私のこと、嫌いなんでしょ?」
「シロウは側室として迎えました。
ですから私も、最低限は夜の営みに励まねばなりません」
(そりゃ、セイバーにおれのアレが付いてるからな)
(・・・・・・・ひょっとして、おれ必要ない?)




「私の体は、凛のように・・・少女のモノではありません」
(そりゃ、おれのアレが付いてるからな)


「やっぱもう、ネタ浮かばないッス」
「まあ、ホモでロリでMでニューハーフなんて、そうそういない変態ですよ」




20060422035641.jpg
「妙に、ニーソの光沢がリキ入ってた」
「てっきり胸まで含めてキャプするのかと思いましたが」

・・・ニーソに気を取られてた
「それにしても、本当に凛さんは説明役になってますよねぇ」
「テリーマン?」
「アーチャーさんもいなくなり、ありったけの宝石も使っちゃった見たいですし、今後の活躍は難しいかもしれませんね」
「まあ、あとは霊ガンがあるか」
「つながったことでの記憶の共有と、エクスカリバーの鞘のお話。
これは鞘を錬成するって伏線でしょうか。
次回も楽しみです」


「関連記事です」
Fate/stay night 第15話 「十二の試練」
Fate/stay night 第14話 「理想の果て」
Fate/stay night 第13話 「冬の城」
Fate/stay night 第12話 「空を裂く」
Fate/stay night 第11話 「鮮血神殿」
Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」
Fate/stay night 第09話 「月下流麗」
Fate/stay night 第08話 「不協の旋律」
Fate/stay night 第07話 「蠢動」
Fate/stay night 第06話 「魔術師二人・後編」
Fate/stay night 第05話 「魔術師二人・前編」
「こっちが『Fate/stay night』の声優つながりの記事」
『Fate/stay night』の声優つながり作品
「こちらが『Fate/stay night』と監督が同じ人の作品の記事です」
あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり…思うっすよねぇ~
>「何このケーキ入刀」
>「しかもケーキは滅茶苦茶不味そうだぜぇ」

激しく同感でしたよ。

>「・・・ニーソに気を取られてた」
おいらの場合は、いわゆる“絶対領域”に気を取られていましたです…

胸は、凛様よりも桜さんとかライダーねぇさんとかの方がねぇ~(個人的趣味ですが…)

TBありがとうございましたです。
2006/04/23(日) 22:28:40 | きつねのるーと | #64TjWBNY[ 編集]
>きつねのるーと様
>おいらの場合は、いわゆる“絶対領域”に気を取られていましたです…

いやぁ、アニメ絵でグラデーションついた絵はめんどくさいのか珍しいんですよ。
今回のお風呂のシーンとかも肌の陰影にグラデーションがついてますし、凛の場合はニーソにグラデーションがついてまして、そこだけに目が行ってしまいました。効果的にグラデーション処理しますと質感が違いますね。
というか、ニーソ以外の部分はグラデーションになってなかったし、なおさら目を引きました。


>胸は、凛様よりも桜さんとかライダーねぇさんとかの方がねぇ~

私は、誰の胸でもどんとこいです。
2006/04/23(日) 23:28:20 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
