2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「結局、今回もかりんを吸血鬼にする方法が明かされないのか」
「この分ですと、かりんさんの舌が馬鹿になるエピソードはなさそうですよね」

「それにしても、普段は頭下げないキャラが、頭下げると威力あるなぁ




20060421115935.jpg

かりんの親の若い頃って、今と違いすぎなんだけど

お父さんの方は、全く面影が残ってませんよね
「おかんの方も、あのままでいてくれればなぁ」
「それはそうと、やっぱりウィナーはヘタレよのう」
「しかし、あのままでは終わらないと思いますよ」

「かりんのコート脱いだシーンがあって助かったぜ

服を肌色に塗りますか?




20060421115954.jpg
「若い頃の顔からは想像も付きませんよね、かりんさんのお母さんの顔」
「今回、麻希が大活躍したな」

杏樹さんに血を吸われてなかったら、どういう対応をしたことか
「健太、正直者だ。良いヤツだな」

自分の思いを少しも言ってないところが、ポイントですね」
「次回で、吸血鬼になる方法が明かされるんでしょうか。
次回が楽しみです」

「実は、健太の父が吸血鬼でしたっていう、スーパー大逆転の超展開とかなったら驚く」


「関連記事です」
かりん 第21話 「どうすればいいのか 恥ずかしい」
かりん 第20話 「はじめての… 恥ずかしい」
かりん 第19話 「ふたりのイブは 恥ずかしい」
かりん 第18話 「兄キのヒミツは 恥ずかしい」
かりん 第17話 「さらばエルダで 恥ずかしい」
かりん 第16話 「エルダの恋バナは 恥ずかしい」
かりん 第15話 「エルダ登場! で 恥ずかしい」
かりん 第14話 「ふたりで朝まで 恥ずかしい」
かりん 第13話 「めざめちゃって 恥ずかしい」
かりん 第12話 「やっぱり兄キは 恥ずかしい」
かりん 第11話 「夏だ!プールだ! 恥ずかしい!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
