2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「あれ?これ『いぬかみっ』?
キモくないじゃん
「素直に喜んで下さいよー」

20060420165518.jpg

主人公、薫様とやらにした方が良かったんじゃないか?
「声優は、結構知ってる名前がありますね」
「松岡由貴・名塚佳織・新谷良子は有名だから良いとして、
廣田詩夢は、水橋かおりに声似てるよな?」
「小林晃子さんと長谷川静香さんは『天使のしっぽ』で一緒でしたね」
「小林晃子は『しにがみのバラッド。』のモモだったんだ。気付かなかった」
「長谷川静香は『天使のしっぽ』でも犬だったんだよな」
「長谷川静香さんは、子供っぽい子供役をやるのに貴重な人材ですよね」




20060420173814.jpg
「ようこって意外と嫌な奴だったんだな」
「薫さんの犬神さん達も不穏ですよね」
「メガネやメイドがいるなんて、素晴らしい」
「巫女さんもいるようですよ」
「う~ん、ファンタスティック」
「次回はメイドさんが活躍しそうですね。
次回が楽しみです」


「関連記事です」
いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」
いぬかみっ! 第01話 「裸でドンマイっ」
「こっちが、amazon音楽リンク」
「こちらが、amazon書籍リンクです」
いぬかみっ! amazon書籍リンク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
