2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

ノームの求人情報ない?

遠い未来にならあるんじゃないですか
「ふっふっふっ。これでお嬢さんゲットとは、チョロいぜ」

20060417163431.jpg
「前回、桜舞ってなかったか?」
「桜が散っても、寒いと感じる人はいるんじゃないですか?」
「うちのご主人様みたいにか?」
「でも、そろそろコタツは片付けた方が良いですよね」

鍋食いてーっ!
「あそこって、本当にヴェネチアをモデルにしたんでしょうか」
「イカも食ってないなぁ」




20060417163446.jpg
「屋根の上も、変わらず怖いと思うが」
「最近、星を見てませんねぇ」
「星を見る時は、地面に仰向けに寝て見るのが良いぞ。

視界の四隅に地上が見えて、あとは全て空しか見えない。
視界いっぱいの星空は、普段と違った空が体験できるぞ」
「あの、何か悪い物でも食べました?」
「それは、まるであたしが星を見るようなヤツじゃないって言ってるようだな。

しかしそうだな。
寝ながらじゃ、女の子が飲み物を注いでくれても、それを飲むことができないなぁ」
「まあ、そういった心配は必要ないでしょうけどね」




20060417163512.jpg
「アカリよ、突然妙な歌を歌い出すおまえが怖いわ」
「ということで、毎回デフォルメ顔だけをアップするのもなんですので、
ベストショットも幾つか上げますね」
「今回は何と言ってもアイカだな」
「私は、そのアイカさんをときめかせたアルさんですね。
彼がいなければ、ときめいてるアイカさんを鑑賞する事ができませんでしたからね」

見るのは星ではなくってか」


「関連記事です」
ARIA The NATURAL 第2話「その 宝物をさがして…」
「こっちがamazonリンク。
『ユーフォリア』がOPで『夏待ち』がED」
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/14(水) 12:57:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
