2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「オムニバスなんだな」
「やはり、話の連続性が弱いのが気になります」





「アルルゥいつの間に約束とかしてたんだ?」
「エルルゥさんも結構な天然入ってるんですね」
「そして、格好良くその場をしめる主人公」
「オープニングのあの虎さんは、この仔なんですね」
「てことは、結構長い時間を使った話なんだな」
「今回は主人公が村の一員になるエピソードでしたね。
次回も楽しみです」
「ちょっと、ネタに困るなぁ。
丁寧な作りは好感が持てるけど」


「関連記事です」
うたわれるもの 第01話 「招かれざるもの」
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます
「うたわれるもの」で初TBです。
予備知識がまったくない作品ですので とりあえず視聴続行状態になりそうです。
雪野さんのCV参加の情報につられて見てみただけですけどね(笑)

2006/04/16(日) 17:55:46 | 飛鳥 | #uRckqWJE[ 編集]
>飛鳥様
>予備知識がまったくない作品

私も予備知識がまったくないです。
しかし、無駄なく丁寧な作りに、今後も期待が持てます。


>雪野さんのCV参加の情報につられて

雪野さん狙いなら、今は「ひぐらしのなく頃に」がおすすめですね。
2006/04/16(日) 19:08:59 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
