2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「どうやら、毎回、2度はキス未遂が発生する構成になってるようですね」
「2話目にして、絵がヤバイところが出てきたな」




20060416103936.jpg

ナギサは身の危険を感じないんだろうか?
「ナギサさんも満更でもない様子ですよ」
「それにしても、中原麻衣がこういった可愛い女の子の役をやるのって、珍しいんじゃないか?」
「ちょっと前までマジカノでキモウトやってましたからね」

「というか、誤変換で『中原米』とか出た。
ちょっと、食べてみたい気がする」

「今回のキス未遂はゴングに救われた感じですよね」




20060416103959.jpg
「結構仲良いなナギサとタマオって」
「ですから、満更でもないと」

ヤツが、エトワールになったのが『手違い』っぽいなぁ

実は、単なるキス魔っぽいですよね」




20060416104019.jpg
「すげー学校だ・・・
どこもかしこも、百合が氾濫してる・・・・・」

暗いところに迷い込むのは、危険ですね


タマオ「私が、ちゃーんと守ってあげますから」

ははははは、こやつめぇ
「タマオさんから守る人は、誰なんでしょうね」
「このまま、ソフトな百合で攻めるのか、ハードな百合に発展するのか?
ソフトなままじゃ、飽きてくる可能性があるな」
「マリみてのパロディ路線なら、もう少し戦えそうですけどね」
「いや、もっと別のモノのパロディくさいな。

そう例えば、野郎が喜びそうな百合話のパロディのような・・・・」

舞台が日本なのか疑わしいですが
次回も楽しみです」


「関連記事です」
ストロベリー・パニック 第01話 「櫻の丘」
「こっちがamazonリンク」
ストロベリー・パニック amazonDVDリンク
ストロベリー・パニック amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
