2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060413103046.jpg
「いやぁ、これは良いロリ巫女ですねぇ」
「ロリも巫女も、イメージの方向性が同じですから、相性が良いですよね」
「あたしも、女の子とお祭り行きてえなぁ」
「改めてみますと、あのゴミ捨て場には何か隠されてそうですよね」

「あたしは、両手に花とか言ってるところが・・・・・
「神社も何か関連がありそうな感じですね」




20060413095452.jpg
「うほっ、これは良い伊藤美紀ですね」

「って、いきなり瞬殺かよっ!」

「というより、いつの間にシエルさんがいるんでしょう?




20060413095507.jpg

こえぇーーーーっっ!
「それは、怖いですよ。
にこやかだったと思ったら、突然怒り出したり、
かと思ったら、またにこやかになったり。

明らかに、何を思っているのか理解できない、危険さをはらんでますよね。
しかも、あっちはこっちを監視してるようですし。

ケンタ君掘り起こそうとか言ってた頃が、既に懐かしく感じるよ
「次にどんな顔で会えば良いでしょうねぇ」
「どうせ、あっちはにこやかに接してきて、
時々、ザックリ釘を刺すんだろうな」
「逃げ出したいですよね。
次回も楽しみです」


「関連記事です」
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 其ノ壱 ハジマリ
「こっちがamazonリンク」
ひぐらしのなく頃に amazonリンク(全般)
「何故か、DVDのテキストリンクが上手くいきません」
「オープニングテーマが結構良い感じだよね」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
