2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。



ぎぃやぁーーーーーーーぁぁあぁ~~~~~っっっっ!!!
「2話目にして作画崩壊ですね」

「おおおぉぉおお~~作画崩壊なんてどおでも良いっっっ!!!!

いやむしろ、作画崩壊していてくれて良かったくらいだ
「今回、殆どヒロインの出番がなく、かわりに男性ばかりが活躍してましたからねぇ」

それも激しくキモイ、野郎どもだ。
奴らの作画が良くなっても、全く嬉しくない、と言うか不愉快だっ!!
「ナウシカネタが出るとは思いませんでしたよね」
「ナウシカネタがあんなイヤなパロディになるなんて・・・・
ナウシカが汚された・・・・
いやと言うより、あたしのビデオデッキが汚されたね
「いつになったら、CMで宣伝してるキャラクターが登場してくれるんでしょうね」


「関連記事です」
いぬかみっ! 第01話 「裸でドンマイっ」
「こっちが、amazon音楽リンク」
「こちらが、amazon書籍リンクです」
いぬかみっ! amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
どもです、初めまして
初めましてです

今回も美少女路線とは逆に絶好調ですが
>いやむしろ、作画崩壊していてくれて良かったくらいだ
同感ですね(笑)
これで凄く綺麗な作画だったら逆に怖かったかも

次回はとある10人が出てきますかね?

ではではー
2006/04/14(金) 00:24:56 | ろぜっと | #-[ 編集]
このブログきもい
2006/04/14(金) 03:14:02 |   | #bfksjZRg[ 編集]
>ろぜっと様
コメントありがとうございます。


>次回はとある10人が出てきますかね?

いえ、私は原作を知らないので。
次回は、美少女路線であって欲しいです。
2006/04/14(金) 10:16:00 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
>このブログきもい
まあ、事実だから、サーイエスサーと言っておきましょう。

というか、キモイと感じるのは寧ろ当たり前であり、ぞっこんラビューな人が希有であり、是非そう言う人を見たら紹介して欲しいのであります。
2006/04/14(金) 10:18:45 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
メイドさんまだー?
どうも清造様。
二つの作品でトラックバックありがとうございます!

あのマッチョさんたちが綺麗な作画だったらダウンです。
もう立ち上がれません。

私もCMに出ている子を待っているのですが・・・。
とくにメイドさん・・・。

早く出てくれーー!!
2006/04/14(金) 11:27:42 | jiro | #eRCqN4Tc[ 編集]
>jiro様
>もう立ち上がれません。

2話続けてダメージを受けましたからね。


>とくにメイドさん・・・。

もうこの際、女性なら何でも良いです。
私は高望みしませんよ。
2006/04/14(金) 16:13:16 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
いぬかみんぐ (特に意味は無いです(^^;
>とくにメイドさん・・・。

なでしこのことかー!!w
メイドさんじゃないけどw
似たようなもんかな~。

しっかし、今回のはキツイですねぇ…(汗
とりあえず、これほどヤヴァイ話はもうないと思うんで…(苦笑
2006/04/15(土) 18:56:56 | スカイ | #sU19TCxI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
