2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「そういや、花見の時期を逃したな」
「仕方ないですよ、満開時期に曇りで強風だったんですから」




20060411172722.jpg
「こうして見ても、背景の描き込み頑張ってるから、デフォルメ顔がデフォに感じないね」
「私達の街も、宝物のような風景があれば良いんですけどね」
「公園はあるんだけどねぇ。
神社とかお寺のようなところが無いんだよな」
「そういえば今回、宗教施設が出てきませんでしたね」
「まあ、街の風景だから、教会の屋内は選外だったんだろ」
「教会のお庭は、あまりイメージが浮かびませんね」
「都市部はお庭持ってなさそうだしね。

それに、神社は神域に社を建てるから、自然が残るけど、
教会は神域とは無縁だからな」




20060411172753.jpg

あたしも年中、広場でカフェラテを、お嬢さんと一緒に飲んでたいね
「早朝や夜に経理や仕入れの仕事でもしてるんでしょうか」
「ふっふっふっ、広場でカフェラテ飲んでるだけで、
広場の達人になれて、お嬢さんゲットとは、ちょろいもんだぜ」
「まあ、私達が広場の店に行ったら、店員さんと間違えられそうですけどね」

一応、メイドという設定だしな」




20060411172816.jpg

「壁には『僕を見て僕を見て、僕の中の怪物がこんなに大きくなったよ』と書かれていた」
「それ作品違いますから」
「これでお嬢さんゲットとは、チョロいもんだぜ」
「意味解りません」

「まっ、さしずめあたしは『ニートの達人』ってところかな」
「『恥ずかしいセリフ禁止』ですよ」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ARIAおもしろいですね。癒されますし・・・。あと、ここのサイトのギャグとか見るのも好きですw
でもこんだけアニメがあるのに投稿するの早いですね!尊敬します。俺なんか1つの記事やるのにアニメ見たりキャプったり書いたりして1時間ちょっと~2時間くらいかかってしまってます。(ちなみにCapPlayerを使ってます。)
一体どうすればこんな風になれるのかと・・・やっぱり根性すかね?
2006/04/12(水) 18:51:52 | jenosaid | #SFo5/nok[ 編集]
>ここのサイトのギャグとか見るのも好きですw

有り難う御座います。


>1つの記事やるのにアニメ見たりキャプったり書いたりして1時間ちょっと~2時間くらいかかってしまってます。

尊敬するに及びません。
何故なら、私はひとつあたり3~4時間はザラだからです。
つまり一日中、ブログ更新したりアニメ見たりしてるわけです。

私の使っているキャプソフトは、IOの付属ソフトをそのまま使ってキャプしたのを、ブログ用に軽量化加工をしています。


実は今は、貯金を食いつぶして生活しています。
まあ、マジにニートだってことです。
夏頃には仕事に就かないといけない感じです。
その頃までにはスピードアップ出来てれば良いのですが。


ちなみに昨日は、シムーンを見て、ムシャクシャしてやった。今も反省してません。
2006/04/12(水) 21:15:05 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
