2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「おいおい、こんなの深夜と言えども放送して良いのか?」
「おや?この番組はレビューしないんじゃなかったんですか?」

『基本的には』ね」

「しかし、これは基本を逸脱してる

20060411133509.jpg

「屎尿検査で、あそこの形が個人で違うとか、尿取る時のコツとか
妙に生々しいネタがスクランブルもなしで、登場なんだぜ?」
「それで、ご主人様は私達にどうコメントさせるつもりなんでしょうか」

「とりあえず、これ放映させるのに尽力したした奴、勇者王だと言っておく」




20060411133523.jpg
「ですから、ご主人様は私達にどうコメントさせるつもりなんでしょうか」
「あんた、こういう設定だったよね?」
「嘘設定、追加しないで下さいよ」
「そういえば、あたしらの身体設定って、どうなってんの?」
「未定です」
「じゃあ、あたしが決めとくね。
あんたの身長、100ドット。体重、電子と同じ。趣味、露出狂と。
おう、素粒子並みの軽さだな、あんた」
「勝手に決めないで下さいよ」
「この番組は、もしあたし達だったらと考えると、あたしらの設定やイメージがよりかたまる助けになるな」
「結局、身体設定は未定のままですけどね」
「でも、あんたか露出狂だってせ・・」
「設定されてません。
まあ、そう言う設定ではないという、消去法的にはイメージがかたまりましたね」
コメント
この記事へのコメント
>「結局、身体設定は未定のままですけどね」

 おお、決まっていないのですか…ちょっと気になるかも。

>「しかし、これは基本を逸脱してる」

 今回はかなりぶっちぎりましたね。でも、すでに「ああ、確かに人はそれぞれ形が違うもんね」と納得。既に私の頭はマヒしているようです。
2006/04/16(日) 16:12:34 | サトシアキラ | #-[ 編集]
>サトシアキラ様
>おお、決まっていないのですか…ちょっと気になるかも。

まあ、その辺は今後他のキャラが出た時、そのキャラとのバランスも考慮に入れて設定したいと思っています。


>「ああ、確かに人はそれぞれ形が違うもんね」と納得。既に私の頭はマヒしているようです。

問題は、その事に納得する事でなく、その事をネタにした点にあります。
つまり、コロンブスの卵です。
コロンブスもこんなところで名前が出るとは思うまいて。
2006/04/16(日) 19:23:21 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/27(火) 15:09:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
