2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060409045711.jpg
「主人公、ナギサさんのセーラー服姿は、来週には着替えてしまうでしょうから、
今回のうちに、十分堪能しましょう」
「あたしの感性も腐ってきたよね。
これみたいなガールミーツガールや、あっち系のボーイミーツボーイとかみると、
もう、爆笑モノなんだよね

腐ってるのは元からですよね
「失敬な。
昔のあたしは、真面目な話なんだと思って見ちゃってたんだから。
まあ今は、ギャグとして認識してるけどね」
「昔って、私達、まだ生まれてから2ヶ月ちょっとですよ?」
「中の人などいないっ!!」
「それにしても、転んでもパンツが見えないところは好感が持てます」
「うむ、無駄にパンチラする深夜アニメに辟易していたからな。
それに、ああいうのはモザイクと同じで、見えない方が逆に妄想を膨らませてくれる




20060409051902.jpg

「目覚めてから、服の内側確認するところなんかは、芸が細かいよね」
「悪びれもせずナギサさんにちょっかいを出すタマオさんは、ある種CCさくらの知世さんに通じるモノがありますね」

「体計る時に、部屋の鍵しめたところとかも、芸が細かいよね」
「シズマさんて、門限にどうして間に合ったんでしょうね?」
「マリみてもこの作品も、百合系作品の生徒会長は、ああいう髪型になるんだな」




20060409054243.jpg
「キャラ多すぎ、大丈夫か?」
「学校をみっつも登場させた理由って何でしょうね?」

制服3種類も堪能出来るから、良いじゃん




20060409054827.jpg
「第2波来ました」
「ぶわっはーー!
弾幕薄いぞ、何やってんのっ!」
「凄い、攻撃でしたよね」
「こういったシーンでも、キャラ性とか、多くを表現してるのも、なかなか良いストーリー構成だ」




20060409060304.jpg
「それにしてもシズマとかいう名前、顔つきもあわせて、男っぽいな」
「この作品、原作があのシスタープリンセスの公野櫻子さんなんですね」
「シスプリのアニメのような、作画崩壊とか起こさないことを願うよ」
「次回が楽しみです」
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
可愛い可愛い!!
もっと画像載せてほしいです!!
ストロベリーパニック萌え!!
2008/01/06(日) 23:06:16 | みお | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
