2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「『錬金3級 まじかる?ぽか~ん』『ガラスの艦隊』『ZEGAPAIN』『XXXHOLiC』『ああっ女神さまっ』『Soul Link』『魔界戦記ディスガイア』についての、レビュー方針です」
「レビュー書いてないのでも、ここに上げてるのは、基本的に視聴してるから。
でも、『桜蘭高校ホスト部』『ガラスの艦隊』はかなり後になって見ることになると思う」
「雑感は、あともう一回を予定しています。
次回はそれで残りの番組について述べていと思います」
錬金3級 まじかる?ぽか~ん
ガラスの艦隊
ZEGAPAIN
XXXHOLiC
ああっ女神さまっ
Soul Link
魔界戦記ディスガイア


錬金3級 まじかる?ぽか~ん
20060408080601.jpg
「今のところは、人造人間がタイプだな」
「いえ、あなたの好みの話でなく・・・」
「なんせメイド服なんだぜ」
「え~っと、悪くないんですが、コメントするほどの内容があるでもなく・・・・」
「しかもメガネ。
圧倒的じゃないか我が軍は」
「4人のキャラの掛け合いをもう少し中心に描いて欲しかったです。
まだちょっと、キャラの関係が掴めないモノで・・・・・」
「様子見だな。気が向いたら独立した記事書くかも」



ガラスの艦隊
「SFというより、ファンタジーかな」

「宇宙に出る技術があるにも関わらず、手動力って・・・・・・

「実はギャグアニメなんだろうか?
「絵的にアクエリオンを連想しますが、同じノリなんでしょうか」
「まあ、後回しで見るか。まとめ記事くらいは書くかもしれない」




ZEGAPAIN
20060408081222.jpg
「これ、アウトロウスターの人が幾らか関わってるから、結構期待してるんだよね」
「ヒロインも同じ川澄綾子さんですね」
「しかし、謎が多すぎてギャグのやりようがありません」
「解ってることは、『ちくしょうめ主人公羨ましいぞ』ということだけかな」
「それ感想ですよね。
とりあえず様子見で、化けそうならレビュー書きます」




XXXHOLiC
「マンガ読んでるけど、レビューでギャグにしにくいんだよな」
「オムニバスは、完結してればしてるほど、
補足的なコメントができなくなるんですよね。
さらに、ギャグも適度に入ってるから、
作品を崩したようなギャグをこっちがしようがないんです」
「例えば、マルとモロの名前以上に崩したギャグなんて、そうそう思いつかないぞ。
しかも、毎回のネタはホラーだしな」
「これも基本的にレビューを書かない方針です」




ああっ女神さまっ
20060408081915.jpg

「結局、結果の見えてる試合なんだよね。好きだけどさ」
「そういった意味でコメントしづらい作品なんですよね」

ヴェルダンディーでギャグとか思いつかないし
「これも基本的にはレビューを書かない方針です」




Soul Link
20060408082105.jpg
「まだなんとも、判断できない」
「ただし、1話目を見て2話目が見たいと思わせる脚本でないところは、微妙な作品になると思います」
「化けたらレビューを書くかも」




魔界戦記ディスガイア
20060408082247.jpg

「どうも脚本が行き当たりばったりな感じだ
「30分もかけて、当面の『目標が城に行く』ですからねぇ」
「何でかわかんないけど、ギャグがあまり面白く思えなかった。
好みの問題なのか・・・・・」
「どんなギャグが面白いのか、難しいですね」
「あたしゃ、絵がダメでもギャグが面白きゃ、大概見る方なんだけどね」

「私の分析では、30分の穴埋めの為にギャグを盛り込んだように思えます
あまり期待できないのではないでしょうか」
「思うとか言ってるところからして、既に分析とは言えないような」
「これも基本的にはレビューを書かない方針です」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
